■ 第166回 5月10日 ■

       
すっかり======忘れていました。わか練レポート!!重箱の隅もなく・・・見捨てられた感がありますが・・・
やっぱり、ちゃんと、遅ればせながらも・・・アップしておきますね。

この日に初めてきてくださった人もいるし・・・。

連休あけの久しぶりなわか練だったのに、この日、私はガラガラ声で熱も朝から38度・・・・・・最悪な状態でした。気分がそのまま天候にも影響したのでしょうか?御所に着いたら・・・雨!あ〜〜〜あ。

それでも、何名かのみなさんが集まってらっしゃいました。

私は最初から荷物番のつもりでしたが・・・結構、普通に雨が降ってました。
そんな中、ニューフェイスさんが・・・。トラックバイブルに参加してくださった小林さんです。
せっかく来てくださったのに・・・・雨でごめんなさいねえ〜〜。

でも、そんな中・・・安田さんと大久保さん!!練習スタート!!!すごいなあ〜〜>と、言ってたら、足立さんと白井さんもいらっしゃって・・・日曜日の関空マラソンのために、練習されました!!!
白井さんも初参加です。トラックバイブルに来てくださってました。

雨でも頑張るみなさんを応援しつつ、残ったメンバーで、萩のお土産を食べながら。。。。お茶タイム〜〜〜!!

何周か走ったあと、安田さんが「みっきーさん、走らないんですか〜〜」と、みっきーさんを強制連行されました(笑)雨もわりと小雨になったようです。練習が終わる時間には、雨が上がりました!!

〜〜〜ということで、今日も練習会、雨天決行でした!!みなさんの根性に脱帽です!!

ではでは・・・ニューフェイスさんの紹介で〜〜〜す。

     
 小林 崇利さん(走歴 7ヶ月)

  
  トラックバイブルで、5キロものすごく自己新された方
  です。

  日曜日の関空マラソンに参加だそうです!!
  
  10キロの結果は、来週のレポートで発表しますね!
 
  ただ今、伸び盛り〜〜〜!!

 白井 知子さん(走歴 10ヶ月)

  滋賀県のアミノバリューランニングクラブのメンバー

  トラックバイブルにも参加してくださいました!!
 
  日曜日の関空マラソン・・・久しぶりのレースだそうです
  
  結果は・・・・来週のレポートで!!

       
ではでは。雨でも集まったみなさん!!集合写真です!!
     

      
週末の予定〜〜

「関空マラソン」・・・足立さん、白井さん、小林さん

「歳の鬼あし多摩川 50キロ」・・・・わか

「三ツ塚マラソン」・・・・大場さん、金兵衛さん

今日は、ゲホゲホ・・・ガラガラ声でごめんなさい〜〜〜。テンション下がりますよねえ〜
来週は元気になってます〜!!

inserted by FC2 system