■ 第167回 5月17日 ■

       
うーーーーーーん、今日も荷物番!!

日曜日、「歳の鬼あし多摩川」50キロ完走・・・したあと、やはり、体力と疲労の限界を超えたのでしょうか?
日曜日の夜から、39度の熱がでて、3日間下がらず・・・ふらふらになっておりました〜。(泣;)
ようやく、昨日、点滴をしてもらって、ベッドから起き上がれるようになりました。
まだまだ、体調は悪いですが・・・少しづつ復活のきざしも見えてきました〜〜!

でも、今日も、大事をとって・・・荷物番です!!

さあ〜〜みなさんは頑張って練習ですよ〜〜〜!!

今日は、安威川駅伝の打ち合わせもしつつ・・・練習スタート!!

まず、にこちゃんが急用のため、だれか代走を〜〜〜と思っていたら、ちょうどそこに、ぐったりさん登場!!
いきなり「ぐったりさん、安威川駅伝・・・走って〜〜〜」と直訴しました!!(笑)
心優しいぐったりさんは、快く?ほぼ強制的に?okしてくださいました!!

よかった・・・よかった!!

で、ドリームチームは、体調不良と故障者続出で、めいっぱい走れないので、、、仮装チームに変更〜〜〜!!
でも、青トトロの3キロのほうが普通に走るよりもきつかったような・・・・(汗;)

そんなこんなの打ち合わせをしつつ・・・それでは、みなさんの週末報告です!!

・中谷さん・・・・GW報告、90キロ走られたそうですよ〜〜もう足も大丈夫ですねえ〜〜。

・渡辺さん・・・ユリカモメ〜32キロでリタイア??この中途半端な2キロは?トイレに行って終わったそうです。

・小林さん・・・関空マラソン10キロ・・・目標の50分切りはならず。。でしたが、自己ベストだそうです!
        おめでとうございます!!

・白井さん・・・関空マラソン10キロ・・・、目標の50分切り達成〜〜!!おめでとうございます。
        先週。雨でも走ったか走らなかったか・・で明暗わけたのでしょうか?(笑)

・大場さん・・・三ツ塚マラソン10キロ・・・42分26秒・・・後半足が動かなかったそうです〜〜。
        大場さんも体調不良〜〜〜お大事に〜。

・わか・・・・・・「歳の鬼あし多摩川」50キロ・・・7時間52分かけてなんとか完走!!!

・・・・などなどの報告のあと、練習スタート!!と、そこへ。。。テツさんと菜の花さんが・・・。
菜の花さんとぐったりさんは、なにやらお仕事のことを話しこんで・・・テツさん、着替えもできずに・・・たたずんだまま〜〜・・・みかねて、ぐったりさんに「ぐったりさん。。。練習しないと〜〜〜3キロだよ〜〜〜」と、カツを入れさせていただきました〜(笑)

さあ〜〜これでようやくみなさん、走り出したなあ〜〜と思っていたら、目の前に、ふら〜〜と人影が???

「あれっミントの丸山さん?????」

もう少しで通りすぎるところの丸山さんを発見!!!今週もニューフェイスさん、で〜〜〜す。

      
丸山 孝さん (ミントJC所属)

 ミントのサブ3ランナーさんです!!

 一度わか練に来たい〜〜と思ってくださってみたいで、
 ようやく、念願かなって?来て下さいました!!

 ぜひぜひ、常連になってくださいねえ〜〜!!

        
今日も荷物番をしていたので、みなさんがどんな練習をされていたのかわかりませんが、最近は、1.3キロコースと2・5キロコースに分かれて練習されているので、最初によ〜〜いどん!で一緒に走り出さなかったら、結構、バラバラになりますねえ〜〜。

そして、玉木さんも久しぶりに来て下さいました〜〜。うれしかったです。

さてさて。今日は。。。名前を書く表も、デジカメも忘れて・・・・(熱でぼ〜〜としていました)

急遽、久保さんにデジカメを持ってきていただきました!!わざわざ、ごめんなさい〜〜。

ではでは、全員集合写真です!!

    
       
では、週末の予定〜〜

「安威川駅伝」・・・・「レッツラン!ドリームチーム」・・・・久保さん、足立さん、わか、(高尾さん、清水さん)

           「わか練ガシガシチーム」・・・・Ryuさん、オッカーさん、大場さん、金兵衛さん、安田さん

           「わか練ルンルンチーム」・・・長岡さん、ぐったりさん、大久保さん、チャイさん、吉岡睦子さん

「鯖街道」・・・・・・・まっさん、チャイさん、ささきさん、森本さん、kazu−rinさん、おっくん、丸山さん、土丸さん、
           高木さん、KAZUくん、

   スタッフ・・・・長岡さん、奥村さん、大場さん、安田さん、中谷さん、渡辺さん、BOSS、高木さん、高原さん

走った人もスタッフされた人も・・・お疲れ様でした〜〜!!結果は・・・今週のわか練で〜〜!!

inserted by FC2 system