■ 第169回 5月31日 ■

       
たいへん・・・たいへん・・遅くなりました!!レポートです〜。思い出しながら書いてます;

この日は、最初人数少なめ〜でした。レースもひと段落・・・みなさん、お疲れモードかな〜〜?
でも、箱根組は、お土産をもって・・・凱旋?報告!!

まだ、筋肉痛が残る私・・・安田さんもまだ、残ってる〜と聞いて安心しました!!

ではでは・・まずは、週末報告から〜〜〜。

・安田さん・・・「箱根エンデュランスラン」 13時間45分(制限時間15分前)にゴールで完走〜〜!!すごいです!
        完走証を持って来て下さいました。あの難コースを完走なんて!!!すごすぎ〜〜。

・おおばさん・・・「箱根エンデュランスラン」 21時39分に最後の山を下山・・・わかの命の恩人です〜〜。

・わか・・・・・・「箱根エンデュランラン」 21時39分52キロ地点で終了〜〜。めちゃめちゃきっついコースでした(涙
        おおばさんのおかげで、遭難せずにすみました・・・。完走はできなかったけど山全制覇でもう〜〜〜
        大満足です!!

・北村さん・・・「8時間リレーマラソン」かもぱより参加。38キロ走る〜〜。

・みっきーさん・・・「8時間リレーマラソン」かもぱより参加。

・長岡さん・・・・・「8時間リレーマラソン」 3時間だけ参加。

・中谷さん・・・「8時間リレーマラソン」みっきーさんの伴走で、1.3キロを1キロと間違って、とばしすぎ・・・膝ピキ

・岡田さん・・・太陽が丘JCより生駒マラニックに参加。30キロほど・・・走る。

・まっさん・・・・青馬会の練習?で、高野山へ・・80キロ。

・大久保さん・・・Runはお休み・・・同窓会で熱海旅行〜〜。お土産ありがとうございます!!

・垂門さん・・・大阪城で練習〜20キロちょっと。

・廣岡さん・・・第1回本能寺マラソンのスタッフ?

・・・・などなど、の報告のあと、練習スタート!!

久しぶりに走った御所。筋肉痛には、砂利道がきつくて、東側の砂利の少ない直線コースだけ、往復しました。
他のみなさんは、2.5キロコースへ・・・。安田さんもガシガシ走ってる?強いなあ〜〜〜〜。

で、途中から、久しぶりに玉木さんが来て下さいました。そして、お仕事の合間に、森本さんも〜〜渡辺さんも〜

ということで、今日は、15人!!たくさんのお土産〜一人当たりたくさんあたりました。今日参加のみなさん!!
ラッキー〜〜です!!

      

箱根のお土産〜〜3人(大場さん、安田さん、わか)
  から・・・

 そして、渋い包装紙は・・大久保さんのお土産〜。

  ぜ〜〜んぶ、おいしかったです!!

       
大久保さんのお土産がたくさんあったので、半分は来週に回すことにしました!!

ではでは・・・全員写真です!!
       

 

       
で。すでに終了している6月2〜3日の週末の予定〜〜

「しまなみ海道ウルトラ100km遠足」・・・・・杉下さん、角井さん、佐々木さん、来間さん、ピーチ姫、わか・・・

「宝ヶ池チャリティファンラン」・・・・・森本さん、垂門さん、久保さん・・・・

「若狭あじさいマラソン」・・・・・・・安田さん

この結果は・・・次のレポートで!!みなさん、お疲れ様でした〜〜!!

inserted by FC2 system