■ 第170回 6月7日 ■

       
たいへん・・・たいへん・・遅くなりました〜第2弾!!レポートです〜。思い出しながら書いてます;

この日は、なぜかぼ〜〜〜っとしていて、地下鉄で丸太町で下りるところ・・・今出川まで乗ってしまいました〜。
あわてて、戻りました〜〜丸太町の改札口で、みっきーさん、北村さんをお待たせしてしまいました。
ごめんなさい・・・・。

で、御所に着くと・・ニューフェイスさんがすでに来てらっしゃいました。

3月のランニング学会でお会いした方です。毎週木曜日は、同志社大学にお仕事に来られてて、そのまま、わか練に来て下さいました!!

では、まずは、ニューフェイスさんご紹介〜〜〜から。

      

  清水泰生さん

  走歴30年近く。

  中学時代から陸上部。
  専門は、1500m

  日本マスターズの方です。

  大阪、松原在住。遠いですが、木曜日はお仕事の帰
  りに、また、ぜひ、きてくださいね〜〜。

  

それでは、みなさんの週末報告〜〜>

・岡田さん・・・太陽ケ丘JCの練習〜宇治川マラソンのコースを走り、流し8本、腹筋・腕立て伏せ10回3セット・・
        すごい練習メニューですねえ〜〜。わか練とえらい違い?(笑)

・廣岡さん・・・3日井上ワールドのお手伝い〜。

・まっさん・・・土曜日、京都1周トレイルコースを走る。トレイルランにすっかりはまったようですよ〜〜。

・みっきーさん・・・土曜日、55キロ走る。(サロマの練習かな?)

・小林さん・・・トラック5000m参加。「トラックバイブル」より、また少し自己記録更新!!おめでとうございます〜!

・森本さん・・・「宝ヶ池チャリティファンラン」・・・ハーフ参加。去年より9分速い1時間37分で完走!
        去年の記録をすべて破る〜公約・・・更新中!!おめでとうございます!

・垂門さん・・・「宝ヶ池チャリティファンラン」・・・ハーフ2時間18分で完走!おめでとうございます!!

・安田さん・・・「若狭あじさいマラソン」・・箱根の疲れと向かい風の影響で、10キロ、49分15秒!!でした。

・わか・・・・・「しまなみ海道ウルトラ100km遠足」・・・箱根の筋肉痛のまま走ってなんとか、100キロ完走〜〜!
       走ってるときは、最悪の筋肉痛になりましたが、終わった翌日、すっかり解消?!
       筋肉痛は走って治せ?

・・・以上です!

では、練習スタート!!

私は初参加の清水さんと、2.5キロコース、1.3キロコースの紹介をしながら、ゆっくり走りました!
2,5キロ終わって荷物シートに戻ってきたら、久保さんも〜。

「みんなどこ走ってるか姿みえないですねえ〜〜」って。

そうなんです!!最近、2.5キロコースが増えたので、最初に一緒にスタートしなかったら、ほんとにバラバラ?状態ですねえ〜〜。さみしい〜〜〜かな?

また、そろそろ、みんなで、ビルドアップ走をやりましょうねえ。

では、集合写真です!!

 

       

       
で。すでに終了している6月9〜10日の週末の予定〜〜

「みかた残酷マラソン」・・・・・長岡さん、安田さん、大場さん、吉岡さん、まっさん、わか・・・

                「レッツラン!わか練ち〜む」で団体戦にエントリー!!
                エントリーメンバーは・・吉岡さん、大場さん、安田さん、わか・・です。結果は??
                今日報告!!

「ミントマラニック」・・・・・・・・中谷さん、おっくん、

inserted by FC2 system