■ 第171回 6月14日 ■

           
入梅〜〜〜。今日から梅雨に入りました。さっそく雨です。

地下鉄丸太町駅改札口前・・・みっきーさん、おおばさん、おっくん、安田さん・・・揃ってるところに私、
「さあ〜〜ここから帰りましょうかぁ〜〜」(笑)すでに、走る気ゼロ?のみなさん!!
「一応・・・行きましょうか?」と私。階段を上がったら、雨が普通〜に降ってました。やめそうにもありません。
御所の入り口・・・長岡さんのバイクなし〜。

とりあえず、自販機前に行ったら、先週から来てくださってる清水さんがすでに到着されてました。

やめます〜〜〜帰ります〜〜〜もうちょっと様子みます〜〜〜。あれこれみんなとしゃべりながら、とりあえず、午後7時まで様子を見ることにしました。

そこへ・・・中谷さん登場〜〜〜!!走る気まんまん?!

私はすでに帽子を持ってこなかったので・・・走る気ゼロ!でも「走ってもらっていいですよ〜〜」の言葉に、安田さん・・・上着のボタンに手をかけました・・「あっ?走る気ですねえ〜〜では、どうぞどうぞ・・・」

ということで、希望者のみ、練習スタートしました!!

清水さんも廣岡さんに帽子を借りて。。。結局、中谷さんとみっきーさん、清水さん、安田さん、おっくん・・・の5人が走り出しました〜!!

で、森本さん、長岡さん、大場さん、廣岡さん、わかの5人は、シートでずっと・・・ダベリング!!
いろんな話をして・・・・これはこれで、楽しかったですよ〜〜。(笑)

でも、さすがに雨だったので、みなさん、早めに練習終了〜〜。

というか、走ってない私達を待たせないために、早めに終了してくださったようです。すみません・・・。

走ったみなさんからは、「息がしやすくて、走りやすかった」とか「気持ちよかったよ」・・という声がきけました。
確かに・・・蒸し暑いより、雨のほうが、気持ちよかったりしますよね〜〜。

で、着替えを済まされたみなさんの体からは湯気が立っていました。(驚;)

それでは・・・全員写真で〜〜す。雨でも集まった10名のみなさんでした!!

      

        
今日は、みなさんにいろいろ連絡事項があったんですが・・・あいにくの雨でしたので、掲示板に書きました。

ここでも、再度・・・記載しておきますね。

★UMMLのマラニック

毎年、7月に行われてる「UMMLのマラニック」が今年もあります。
7月1日(日)です。今年のコースは、大阪市内。詳しくは、掲示板を見て下さいね。
参加するには、UMMLerの紹介がいりますので、わか練でまとめて申し込みます。
希望の方は、掲示板かメールくださいね。

★「七夕駅伝」

7月8日(日)夕方5:30スタート 大阪城公園にて・・・。
3キロ×4 
急遽、わか練でも参加することになりました。
木曜日の参加者ですでに1チームできましたが・・・他にも希望者いれば、もう1チームつくります。
希望の方は、掲示板かメールくださいね。

以上の2点・・・木曜日に確認したかったんですが、できなかったので、ここで、確認します。
2点とも、締め切りは、明日。6月17日までにお願いしますね!!

それでは、週末の予定・・・

ん?今週はなにも大会ないですよね?あっありました!!

「乗鞍 Run&Walk」・・・中谷さん、奥村さん、・・・だけかな?
   気をつけて、行ってらっしゃ〜〜〜い!!楽しんできてくださいね。

「武庫川SC25周年記念party」・・・わか、出席してきます。25周年ってすごいですね!!

それでは。。、。楽しい週末をお過ごし下さい!!ワォ〜〜〜久しぶりに週末前にアップできました!!

やればできるじゃ〜〜〜ん!!(笑)

inserted by FC2 system