■ 第172回 6月21日 ■

        
梅雨のシーズンって、雨が降らないと、蒸し暑いですねえ〜〜。今日も例外でもなく・・・蒸し暑かったです〜〜。
今日も人数・・ちょっと少なめかな?

週末報告で・・・なんといっても、武庫川SCの25周年パーティでの大川さんのギター弾き語りのことを、安田さんとしゃべっていたら・・・ご本人が〜登場!!いつも遅れてくる大川さんが珍しく、7時に間に合いました〜。
いつもの大川さんでした(笑)・・・・やっぱり、あの大川さんは、別人?

ではでは・・・週末報告

・みっきーさん・・・かもぱとびわこタイマーズの合同練習会、45人も集まったそうですよ。すごいですね!

・安田さん・・・・・・土曜日は、走力アップ練習会のあとパーティに。日曜日は、京田辺走ろう会の練習会へ。
          サロマの練習に?20キロのペース走されたそうですよ〜〜!!準備万端!!

・大川さん・・・・パーティでは、ギター3曲披露!!いつか、わか練でも聞かせてくださいね。
         

・岡田さん・・・土。日とも、太陽が丘JCの練習会。アップダウンの練習会や鞍馬マラニック・・・いい練習されてま
        すねえ。

・おっくん・・・日曜日は、鞍馬のほうへマラニック。さすが、いろんなコースご存知ですねえ〜〜。

・森本さん・・・自宅から御所まで自転車で・・・6分30秒。。自己ベストだそうです(笑)。
        なにごとにも自己新にこだわる森本さんでした・・・・。

・チャイさん・・・引越しして、鴨川まで30mの家になったそうです。これで走らなかったら???

・中谷さん・・・「RUN & WALK in 乗鞍高原」に参加。いいお天気の中、の〜〜んびりすごして来られたそう        です!!前夜祭で太鼓をたたいたのが。。。。とってもよかったそうですよ〜〜。
        去年は、選手宣誓・・・今年は、太鼓?毎年大活躍ですね!

・久保さん・・・日曜日・・・京都の山を走りに〜。かなりな強行軍!聞くだけでふ〜〜ってなりそうでした。
        練習でも追い込める・・・練習だからこそ追い込む?久保さんです。

・渡辺さん・・・東山三十六峰のコースを歩いてきました〜〜〜。山男・渡辺さん!次は走りますか?

・・・・週末報告ではありませんが、大川さんと小林さんが「東京マラソン」に申し込んだ〜と話されてました。
もう、募集が始まってるんですねえ。どうしようかな〜〜〜?抽選だしなあ〜〜〜!!

では・・・では・・・今日も練習スタート!!

みなさん、それぞれに走りだされました。

私も、久保さんと垂門さんと3人で・・・とりあえず、ジョグ。
そのあと・・・・七夕駅伝のために、少し、心臓バクバクの練習をしよう〜〜ということになって。
梨木神社の前の土道・・・250mのコースに行きました。ちょうど直線で250mあるそうです。
自動車はこないし、ほとんど自転車もこないし・・・なにより、砂利がないので、走りやすそうです。
そこを・・・・行ったり来たり・・・6本、久保さんに引っ張っていただきました!

最初の1本目・・・きつい〜〜!!だんだん慣れてきて、5本目・・・あ”〜限界。ラスト1本と思えば、最後の力を振り絞って・・・・終了!!

なんとか6本走りました!!もう〜〜ヘトヘト。久しぶりの心臓バクバク。手足がバラバラになるような感覚でした。

まだ、時間は残ってたけど、私はもう終了〜〜久保さんは、1500mのインターバルをしに、また違うコースへ。
すごい〜〜〜!!荷物シートまで、ぼ〜〜っと走ってたら、中谷さんがジグザグに走ってらっしゃいました。
角という角をすべて曲がって走ってらっしゃったそうです。かなりな距離になるそうですよ。

あとのみなさんは・・・2.5キロコース!!ほとんど合わなかったですねえ〜。

御所の中、いろんなコースがあるので、いろいろ探検しましょうね〜〜。

とりあえず、七夕駅伝までは、インターバル・・・がんばります!!
お付き合いしてくださる方・・・募集中!!よろしく〜〜〜!!

さて、練習が終わる頃・・・奥村さんが、乗鞍高原のお土産をもって、来て下さいました!!
わざわざ、ありがとうございます!みなさんに配ってから・・・写真を撮るのを忘れたことに気がつきました。
あわてて・・・食べようとしているチャイさんのお菓子を取り上げて(笑)写真を〜〜パチリ。
        

      

奥村さんの乗鞍のお土産〜〜。

 ウエハースにクリームがはさんでて・・・

 甘くなく・・・とってもおいしかったです〜!!
 
 ご馳走様でした。

 お仕事が終わって、わざわざ・・・持って来て下さいまし
 た。

 ありがとうございました!

 

        
それでは、全員写真です!!走り終わっても、なかなか汗がひかないたいへんな季節になりましたね。
それにしても、みんなの目線がちがうところに?廣岡さん・・・どこ見てますか?(笑)
   

           
 それでは、週末の予定〜(すでに終了してますが・・・)

わか練イベント「ビールマラニック」・・・・ささきさん、大場さん、杉下さん、吉岡さん、おっくん、中谷さん、
                       渡辺さん・・ほかにも、たくさん!!
         〜お疲れさまでした!!〜

「サロマ100キロウルトラマラソン」・・・・みっきーさん、安田さん、北村さん、ミツヲさん、・・・・

         〜みなさん完走!!おめでとうございます!!〜

報告は、わか練で〜〜。楽しみにしてますね。

 

inserted by FC2 system