■ 第173回 6月28日 ■

        
今回は・・・このレポート翌日に書いてます。(優秀・・・優秀・・・・*^^*)

今日は・・・サロマのうれしい報告からスタートです!!
サロマンブルーを達成されたみっきーさんと10回目の完走を一緒にゴールされた伴走の泉さん。
このお二人に今日は、取材をさせていただこう〜と、わか練に泉さんをお呼びしました。
真っ赤なポロシャツがロマンスグレーにぴったりな泉さんです!!

まずは・・・報告・サロマ組・・・

・みっきーさん・・・サロマ100キロ10回完走!!サロマンブルーです!!おめでとうございます!!

・泉さん・・・なんとか、みっきーさんにサロマンブルーを達成してもらうために、今年に入ってから月間500キロの走りこみをされてたそうです。すごいなあ〜〜と思います。みっきーさん以上にプレッシャーがあったことと思います。ほっとされてました。それが正直な感想だと思います。ほんとにお疲れ様でした。今度は、泉さんがサロマンブルーめざしてくださいね。サロマでは、お嬢さんも一緒にゴール!!親子で・・・サロマンブルーへ。

・安田さん・・・サロマ初100キロ・・・見事に完走!!しかも10時間34分台・・・すごすぎ〜〜〜!!
「100キロって長かったですか?」って聞くと、「いいえ〜〜」という返事にまたまたびっくり!!!

ほかのみなさんの報告は・・「ビールマラニック」かな?
雨の中、お疲れ様でした。雨男チャイさん・・・これで、1勝3敗〜。

さあ〜〜それでは、練習スタートです!!

私は、みっきーさんと泉さんに取材させていただいて・・・遅れてスタート。
久しぶりにみっきーさんと走りました。サロマのお話をたっぷりお聞きしながら・・・3周ジョグ。

そのあと・・・まだ少し時間があったので・・・東側の直線コースを使って、インターバル2本やりました。
七夕駅伝まで・・・あと10日。間に合うかな〜〜〜(涙;)

練習のあとは・・・北海道のお土産をいただきました。

         
北海道〜〜サロマ組のみなさんのお土産

 「白い恋人」・・・泉さん!!

 「ごまふあらざし」・・・みっきーさんと安田さん!!

 ご馳走様でした!!

 ありがとうございます!!

 これを食べたら、100キロ余裕で走れます?!(笑)

      
最近、いろいろなコースがあるので、みなさんがどんな練習されてるのか把握できず・・・レポートといっても、私の練習レポートになってしまってて・・・ごめんなさい。

それでは・・・全員集合写真です!!サロマ組のみなさんの胸に完走メダルが輝いてます!!

みやもと先生に教えてもらったんですが・・・やり方がわからず・・・今週も?暗くて・・・ごめんなさい。

       

       
さて、今週末の予定〜〜

土曜日・・・「ワコールのリアルトレーニングセミナー」・・・久保さん、小林さん、大場さん、・・・?わか(司会)

日曜日・・・UMMLマラニック・・・安田さん、森本さん、渡辺さん、杉下さん、わか・・・?

お天気は怪しいですが・・・いい週末をすごしましょうねえ〜〜〜!!

ーーーーーーーーお・し・ら・せ !!!ーーーーーーー

来週のわか練は、七夕の前々日なので・・・今年も笹に願い事を書きましょう〜〜!!
考えてきてくださいね〜〜〜!!

そして・・・今年も半分終了しました。大会もひと段落したので、上半期のもろもろ打ち上げをやりたいと思います!!

上半期〜頑張った人も、これから頑張る人も・・・みんなでワイワイ乾杯して、下半期も頑張りましょう!!

参加表明は来週お聞きします!!なので・・練習は少し短めバージョンです!!
予定に入れておいてくださいね。

 

inserted by FC2 system