■ 第174回 7月5日 ■

        
またもや・・・レポートが遅くなりました!!

さて、この日は、七夕の宵々山・・・わか練恒例〜七夕の短冊に願い事を書こう〜〜ということで、今年も廣岡さんが笹を持って来て下さいました。去年、めちゃめちゃ、でかい笹で電車に乗って持って帰るのがたいへんだったので、今年は、小さめで〜〜というと、ほんとにかわいい笹(笑)を持ってきてくださいました。

そして、今日は・・・上半期のお疲れ様会!!みなさんには、会場で書いていただきました!!

で・・・持って帰ってきました。今、みなさんの願い事は、我が家のベランダに〜〜。星の願いを〜=☆

      
2007年 七夕〜星に願いを☆=

 みなさんの願い事は、15階のベランダに8月7日の
 旧七夕?まで飾って、その後は、大事に保管して
 おきますね。

 で、年末の忘年会で、願い事を叶えた人には、
 「願い事叶えたでしょう〜」を授与します〜〜!

 下半期の願い事(目標) みなさん!!ガンバ〜。

 

      
さて、練習の方は、ショートバージョンで〜〜!!

その前に、御所に行くと、ニューフェイスさんが〜〜。
「ワコールのセミナーでこの練習会を知って・・・」ということで、新しい方が来て下さいました!!

ニューフェイスさん〜〜〜ご紹介!!

     

 池田 総子さん

  いつも二条城の周りで走ってらっしゃるそうです     が・・・。

  まだ走歴・・・半年?

  10キロのタイム・・48分!・と聞いて、びっくり〜。
  速〜〜〜〜い!!

  舞洲24時間は「ミックスRUN」というチームで参加だ 
  そうです。

  よろしくです〜〜〜!!

         
さて、宴会の予約もそこそこに・・・・まずは、池田さんにコース紹介しながら一緒に走りました!
2.5キロコースと1.3キロコース・・・。

週末報告は、ほとんどなかったので、パスしますねえ。

今日は、久しぶりに佐藤さんが参加!!

そして、そして・・・杉田さん(ピーチ姫)がマリオさんと一緒に来て下さいました。
6月から一緒に住み始めたお二人さん!!入籍・結婚式・・・はこれからだそうですが、とにかく、おめでとうございます〜〜〜!!わか練から花束を!みんなからお祝いの寄せ書きをプレゼントしました!!
ツーショットを写真に撮るのを忘れてました〜〜あ”〜〜残念。とっても幸せそうなお二人でした。お幸せに〜〜〜!!

練習は8時に終了〜〜「寿海」に移動して、上半期のお疲れ様会を22名でにぎやかにやりました!!

さうそう・・北村さんからサロマのお土産においしいチョコレートをいただきました。
寿海でいただきました〜〜^^;ご馳走様でした。

さあ〜〜下半期も頑張りましょうねえ〜〜!

下半期の目標は、七夕の短冊に・・・・。かなえましょう^^!!

ではでは、御所で写した集合写真です!!少しは明るくなってますか?

      

 

     
さて、週末は、「七夕駅伝」がありました!

わか練からの3チーム参加!!みんな大健闘です!!

そして、今週末は、いよいよ「舞洲24時間リレーマラソン」・・・

チーム名は「わか練!ウルトラ兄弟!」・・また、みなさんからの応援メッセージお待ちしてますね〜〜。

inserted by FC2 system