■ 第176回 7月19日 ■

         
今日は、福知山のテルさんがお仕事で京都へ〜〜〜。そして、わか練に来て下さいました!
念願の「御所RUN!!」とっても気持ちよく走っていただけたようで・・・・よかった!よかった〜〜!!

さて、いつものように、午後7時・・・・週末報告から〜〜と、舞洲が中止になって、まだ、呆然?
だれからもなんの報告もなく、あっという間に挨拶は終了〜なんとたったの2分。これが・・大会があったときは、15分ほどかかるんですけどねえ^^;

挨拶が短かった分・・・練習時間たっぷりありますよ〜〜〜。

では、とりあえず、テルさんにコース紹介ジョグ!!

みんなで、1.3キロコースと2.5キロコースをご案内しました〜〜!!

で、戻ってきて、さあ〜〜ここからは、自由練習〜と思ったら、久しぶりに日本海の疾風さんが来てくださいました。ランパンで走る気!満々?!(笑)

7月は、インターバル月間〜と決めていたので、インターバルにお付き合いしていただきました。
東側の砂利の少ないほうを直線500mのインターバルです!!
先週・・2本でリタイアしたので、今日は、せめて3本以上はやろう〜〜〜と。

で、疾風さん、おおばさんと3人で3本終了したところで、2.5キロコースを走っていた小林さんと遭遇。
「インターバル、やりましょう!!」と誘って、小林さんも参加。そこへ・・・またまた、おっくんや中谷さんも合流〜。
大久保さんも加わって、7人でインターバルをやることに〜〜〜。みんなで横一線に走るとすごい迫力ですねえ!

・・・で、みんなの速いこと!!前半は着いていけても、後半は、ダントツのビリになりました!!(泣;)
そして、ラスト1本〜〜みなさん、ますます速くなって〜〜あっという間に姿が見えなくなりました。
で、必死で走っていると前からチャイさんが・・・また、すごい勢いで走ってきて、もう少しでぶつかるところでした〜
あ”〜〜〜びっくりした!!(驚;)チャイさんも一人で、インターバル?

はあ〜〜疲れました。でも、みなさんのおかげで、インターバル5本できました!!
ありがとうございました!!

来週もやります!!みなさん、よろしくお願いしますね〜〜〜。

そして、荷物シートに戻ってくると、池田さんが新しいお友達をつれてきてくださってました。
またまた、ニューフェイスさんの登場で〜〜す。 

         

 吉田さん

  ゆっくりお話できなかったので、情報〜〜なしです。
  
  ごめんなさい。

  また、ぜひ、きてくださいね〜〜。

        

 テルさん

  以前も来てくださったことはあったんですが・・・、
  御所を走られたのは、はじめてだったので、
  写真を撮らせていただきました〜〜。

  テルさん、遠くからありがとうございました!

  また、仕事作って?来てくださいね〜〜>

         
さて・・・ニューフェイスの吉田さんをご紹介してもらって、着替えに行こうかな〜〜っと思ったら、遠くから、なんか、悲鳴のような声が聞こえてきました!?誰かが。鳥の鳴き声???なんて言ってましたが・・・・

安田さんの「めっちゃ頑張る声」でした。みっきーさんと特訓?!気合の入れ方がすごかったです〜〜!!
みんな!びっくり〜〜〜〜!!特訓も結構ですが・・・お願い!倒れないでねぇ〜〜。この練習会、保険に入ってませんよ〜〜。

疾風さんに「わかちゃんもあれぐらい頑張らなくちゃ!!まだまだ、全力だしてへ〜ん」って言われましたが(笑)
無理!・・・あんなに頑張られへんわ〜〜>

そんでは・・全員集合写真で〜〜す。

          

         
走り終わって、テルさんのお土産をみんなでいただきました。「黒豆米煎餅」で〜〜す。

ご馳走様でした。

さて、今週の予定は???

大会はないですねえ〜〜。

     22日(日)は、「高尾憲司さんの第1回練習会」です!!
まだ、若干余裕があります。当日参加okですので・・・お時間のある方はどうぞ来てください。
でもできれば、事前に連絡ください。掲示板に書き込みでもかまいません。

場所は、枚方市の山田池公園
     (京阪枚方市からバス「出屋敷」下車徒歩200m・JR学研都市線「藤坂」下車徒歩700m)

時間、午前8時半集合〜9時スタート 12時終了
参加費、1000円

*保険には入ってません。体調管理よろしくお願いしますね。

inserted by FC2 system