■ 第177回 7月26日 ■

        
今日は、セプテンバーえきでんのコース予定場所に距離を測りに行きました。

毎年、宝ヶ池公園で開催している「セプテンバーえきでん」今年は、他の大会とバッティングして、使えなくなりました・・・><;ええ〜っどうしよう???って考えてる時間はありません。

火曜日に鴨川まで2分の超じもぴ〜チャイさんと炎天下・・鴨川を歩いてなんとなく決め、今日は、大場さんに同行していただいて、GPSで距離を測っていただきました。

〜〜ということで、私と大場さん、6時半に御所を出発〜〜〜!!出雲路橋でチャイさんと合流〜。

その間にみなさんには、自由に走っていただきました!!最初の挨拶もできなくてごめんなさい。

せっかく7時に間に合った・・・大川さん。夏休み中で7時に間に合った杉下さん。ごめんなさいねえ〜〜。

ということで、練習終了後、あらためて、みなさんに報告していただきました。

・池田さん・・・23日〜24日のやわらぎ杯に参加されるそうです。6人で24時間〜がんばってくださいね。
        今日はお子さんのちえちゃんも来てくれました!ありがとう〜〜。
        ぐったりさんと遊んでたのかな?

・杉下さん・・・・久しぶりに御所で10キロ走れたそうです。夏休み中・・がんばってきてくださいね。

・おっくん・・・週末、ミントでダイトレマラニックをされたそうで、今日はリハビリラン!

・みっきーさん・・田辺の練習会で、ガシガシ走られたそうです!!パートナーさん、お疲れ様でした。

・廣岡さん・・・祇園祭りのみこし担ぎがまだ続いて・・・変な筋肉痛?

・・・報告はこれぐらい?

そうそう・・・22日の高尾憲司さんの練習会に参加してくださったみなさん!ありがとうございました!!

長岡さん、チャイさん、小林さん、菜の花さん、安田さん、・・・。

眠ってる筋肉を起こそう〜〜〜、チャイさん、かなり起こしてしまっていつもと違うところが筋肉痛だったそうです!
それよりも、わか練の女性陣!!

安田さん・・・腹筋なさすぎ〜〜〜。菜の花さん・・・リズム感なさすぎ〜〜。わか・・・腕の力なさすぎ〜〜。

最低トリオになってしまいました〜〜〜(涙;)がんばろうね〜〜。

長岡さんの体のバランスのよさ、腹筋のすごさ・・・なかなかでしたよ〜〜〜!!

そして、今日は、練習後、大久保さんが、京都ではじめて出店されて、今、長蛇の列ができている〜〜という・・
「10円まんじゅう」を買って来て下さいました。とってもかわいいお饅頭です!ご馳走様でした!!

ではでは・・・全員写真です!!なんかみなさん、あっちこっちに視線が?

      

         
今日のおもしろ出来事・・・荷物シートで長岡さんと話していると、遠くから自転車にのったぐったりさんの姿が・・・
思わず長岡さんが「あっ、オッカーさんか?」って。ええ〜〜〜〜っ???

ぐったりさんがオッカーさんに見えたそうです。これって・・・どっちにどう???

で、そのオッカーさん、鴨川を走っていると、泥さんとすごい勢いで走ってらっしゃいました。
ほんまもの(笑)のオッカーさんに会いました。

なんか不思議な日でした。

それでは・・・・週末の予定。

今は大会がないですねえ〜〜〜と思ったら、ありました。

「花はすマラソン」・・・・大場さん、10キロに参加

「大文字山ランニング」・・・・渡辺さん、つち丸さん、大久保さん、

「富士登山競走」・・・すでに今日(金曜日)開催、KAZUくん、完走!!!

「うどんマラニック」・・・中谷さん、安田さん・・・たっぷり讃岐うどん食べて来てくださいねえ〜〜。

そんなとこかな〜〜〜?みなさん!!暑いけど、ガンバです!!

inserted by FC2 system