■ 第178回 8月2日 ■

↑少しでも涼しくなるように・・帯をブルーにしてみました!!あかんかな〜〜^^;

暑いですねえ〜〜〜8月にはいったら途端に暑いです!!
というわけでもないんですが、練習会レポート・・・さぼってました・ごめんなさい。

この日は何をしたかな〜〜?と思い出しながら書いてます。

まず、富士登山競走〜無事完走されたKAZUくんが報告とお土産をもって来てくれました!!
KAZUくん!!ほんとにおめでとう!!

さて、今週もニューフェイスさんがお二人も来て下さいました!

ではでは・・・ニューフェイスさんのご紹介〜〜〜から。

    

 小島 かおりさん

  京都駅近辺にお住まいです!!

  看護師になるために、勉強されてます。

  まだ、初心者です〜〜ということだったんですが、
  一緒に走ったら、なんの?なんの?
  キロ5分半ぐらいで普通についてこられました。

  恐るべし〜初心者!

  「ドリームステージ」わか練女性チームで参加です!
  がんばってください。

     
 

山田 真也さん

 宇治市在住。

 元、自衛隊?で、体は鍛えてらっしゃったとか・・・。
 最近、また、走り出されたそうです。


 すぐに速くなられるでしょうねえ〜〜。

 長い距離はあまり好きではないそうですが・・・。
 私のスピードのジョグ、もちろん、余裕〜〜でした。

      
それでは、週末報告〜〜今更・・ですが。

・大久保さん・・・・大文字山マラソン 完走!

・森本さん・・・・ショコランの練習会! 走って泳いで?焼肉!だったそうです。

・KAZUくん・・・日曜日は、美富士マラニックへ参加。

・小林さん・・・・四条畷から室池園地往復マラニックに参加。

・おっくん・・・・伏見稲荷から京都トレイルをうえちゃんと光井さんと3人で。

・廣岡さん・・・まだ。祇園まつりの余韻が〜。

・安田さん・・・・ミントのうどんマラニックに参加して、6件まわって、7杯完食!!もちろん、女性1位!!すご〜〜。

・石田TOMさん・・・大文字山マラソン 完走!

・・・・・などなどでした。

さて、練習です!!

とりあえず、ニューフェイスさんに2.5キロコースと1.3キロコースを紹介したあと・・・。

インターバル3本、TOMさんと小林さんと3人でやりました!!
「インターバルやりますよ〜〜〜」といったら、蜘蛛の子を散らすように・・・みんなに逃げられました(汗:)。
蜘蛛の糸にひっかかったのが、TOMさんと小林さん。

で。400m3本やりました。
きつかったけど〜〜〜練習した〜〜という気になりますね。

ほかのみなさんは、それぞれに〜。

そして、練習おわったら、KAZUくんの富士登山のお土産とわかの台湾のお土産をみんなでいただきました!

      
 富士登山のお土産&台湾土産  

 KAZUくん〜ありがとう!!ご馳走さま。

 台湾土産は数がちょっとたりなくて・・・
 ごめんなさい〜〜〜。

 

 

 

 

          
それでは・・・集合写真です!!

ニューフェイスさんを中央に〜。

      

     
そして、お疲れ様〜〜〜と御所で解散して、地下鉄組は地下鉄へ〜〜〜。

あまりにも暑くて、のどもからから・・・ちょっといっぱいやっていきますか〜〜〜!!

ということになり、テーマは「KAZUくん、富士登山完走おめでとう会」です。

御池で降りる人には、一駅多めに乗っていただき、京都駅で降りる人には、途中下車してもらい・・・。
阪急組のわがままで・・・四条烏丸の「ライオン」に9人で行きました!!

おいしい生ビール〜〜〜めっちや飲みました!!!

で、次回の割引券いっぱいもらいました!また近々・・・行きましょう!!

走った後のビールは最高やね〜〜〜!!

 

inserted by FC2 system