■ 第179回 8月9日 ■

        
暑い・・・あつい・・・あぢぃ〜〜〜。これが夏か〜〜!!練習会がなければ・・練習しないかも?
でも、みなさん、夏バテ?かな?ちょっと少なめでした!!

まずは、週末報告から・・・・。

・杉下さん・・・「ヨルカモメ」12時間で24キロ走りました!!ジャンケンで負けて、1区だったそうです。お疲れ様〜

・安田さん・・・「ヨルカモメ」杉ねえからバトンタッチ!!キロ4分台のインターバル!最後は5分10秒に〜。

・TOMさん・・「ヨルカモメ」

・みっきーさん・・・ロングの練習の予定が暑くて?12キロでリタイア?

・廣岡さん・・・かもなすの「暑気払いRUN」 御所を走っていて、赤い花=さるすべりを発見されたそうです。

・長岡さん・・・暑気払いRUNのスタッフ

・わか・・・・「奥武蔵ウルトラマラソン」75キロ完走〜〜〜!!

・・・・などなど・・・報告でした。

で、報告の間に、久しぶりにたまきさんも!!今日は、17人の練習会でした。

さて、練習のほうは・・・ジョグをしたあと・・・・私は今日もインターバルをしましたよ〜〜〜。

今日つきあってくださったのは、おおばさんとまっさん!!

3人で500m3本やりました!!まっさん、速いなあ〜〜!!(驚;)

みっきーさんと安田さんは、ビルドアップ!!それについていったTOMさん、「えらい目にあった〜〜〜」とおっしゃってました!!だから・・・インターバルのほうにしておけばよかったのに・・・。

杉ねえは、10キロ走れて大満足〜〜!

久しぶりに来てくださった広津さんはやまがさんとマイペースで!!久しぶりなので、しっかり走ってらっしゃいました!

そして、走り終わったあとは・・・おおばさんの長崎のお土産をみんなでいただきました!!

   
 確か・・・独特の言い方があったと思うんですが、

 名前・・・忘れました^^;

 みーみー?マーマー?りーりー?

 あ”〜〜忘れました。ごめんなさい。 

 

 

 

 

 

 

 

  
それでは、全員集合写真です!!
      

      
週末予定は・・・。

終わってしまったけど・・・

11日「高尾憲司さんの練習会」・・・・チャイさん、TOMさん、小林さん、KAZUくん

12日「わか練!夏の特訓マラニック」・・・・小林さん、KAZUくん、安田さん、まっさん、おおばさん、杉下さん、
                         角井さん、吉岡さん、TOMさん、渡辺さん、高岡さん、カワニャンさん
                         ・・・中橋さん、などなど・・・・全部で18人になりました!!

 参加してくださったみなさん!!ありがとうございました!!

ではでは、来週のわか練の予定です!!

今、世間は、お盆休み〜〜〜しかも、16日は京都は大文字五山送り火の日〜〜

〜〜〜ということで、わか練!夏休み企画〜みんなでワッショイ!夏祭り〜 をやります!!

集合場所・集合時間はいつも通り・・・。

当日集まったメンバーで組み分けして、1週1.3キロのいつものコースをバトンリレーします!!
18日の「ドリームステージ」の予行演習です!

夜なので、バトンの代わりに、ライトを持ってやりましょう(まるで、ヨルカモメ?笑)

4つくらいの組にわけて・・走ったあと。。。軽く野宴でかんぱーーーーい!!
ビールはわか練で購入します!!差し入れ・おつまみ・・・大歓迎で〜〜〜す!!

もしかしたら、御所から大文字焼きが見えるかも?無理かな?

飲み足らない人は?四条烏丸のライオンで・・・チケットを使いましょう!!
車では来ないで下さいね〜〜!!

どなたでも参加自由ですよ〜〜〜!!普段はこれないけど、お盆休みなので。。という人、お待ちしています!

inserted by FC2 system