■ 第181回 8月23日 ■

        
たまりたまったレポートを思い出しながら書いてます!(9月4日)

え〜〜〜っと、この日は、澤ちゃんが初参加
そして、京都RUN舞隊のみなさんも途中から来られました。京大グランドは雨の時は、ちょっと使えないから?
練習の前にざ〜〜〜っと雨が降り、私も、局で立ち往生〜〜〜。なかなかやまないので、困りました。
結局、小雨の中、走る羽目に・・・。そして、練習が始まる頃には、雨はあがりました。

ではでは、練習しますかねえ〜〜〜。

と、その前に、週末報告!!

・廣岡さん・・・地蔵盆で大忙し。

・黒川kazu−rinさん・・・夏休みで久しぶりにだいすけくんと!!あと3日の辛抱だとか・・・。

・おっかーさん・・・長野に里帰り。。でも、暑くて走りこみはできなかったとか。でも、走っていると、リンゴがあっちこっちに落ちてるんだそうです。

・大久保さん・・・この日がお誕生日でした!!おめでとうございます!!!

・安田さん・・・ドリームステージで大久保さんとデッドヒート!!残り300mで抜かれたのがくやしかったそうです。

・おおばさん・・・大河内マラソンに参加!くたくた?

・・・・・などなど、報告中に、遠くから人影二人!!

なんと!!「奥武蔵ウルトラマラソン」でお会いして、わか帽を2個も買ってくださった東京の栗原さんではないですか!!毎週、水曜日にお仕事で京都に来られてるそうですが・・・たまたま、木曜日まで京都だったそうで、わか練に職場の方ときてくださいました!!ありがとうございます!!

ではでは、さっそく、ニューフェイスさん、ご紹介で〜〜す!!

       
 

   栗原 保幸さん 

   奥武蔵、速かった方です。

  ウルトラがお好きだとか・・・。

  毎週水曜日のお仕事・・・また、木曜日になった
  らきてくださいね。水曜日の時は、二条城の回りを
  走ってらっしゃるそうです。

  

    
 

     高村さん  

   栗原さんと同じ職場の方。

   なんと、大久保さんと顔見知りでした〜。
  
   二条城で走ってるときに、声かけられたそうです
   よ〜〜。大久保さん、さすがですねえ〜〜(笑)

   去年の福知山、私より5分あとだったとか・・・
   今年は、「打倒!わか」だそうです。

   ぎょえ〜〜お手柔らかに〜。

 

     
そして、もう一人、ニューフェイスさん!!

   お名前が・・・わからなくなりました。

  ごめんなさい・・・。

 え〜〜〜〜と、武部真実さん or 宇野雅美さん

   ほんと・・・ごめんなさい。

   セプエキでわかりますね。それまで・・・ご勘弁を。

 

 

     
 

   そして、、、練習には、初参加の澤ちゃん

   砂利道も御所も。。。。はじめてだそうです。

  いかがでしたか〜〜〜?!

  また、京都でお仕事のときは、来てくださいね。

 

 

 

      
さて、今日は、東京の栗原さんと高村さんに2.5キロコースと1.3キロコースをご案内したあと・・・いつものように、インターバルをやりました。

今日は、500m×3本・・・

参加者・・・澤ちゃん、おおばさん、栗原さん、高村さん、つっちーさん、武部さん、宇野さん、わか・・・
大人数でやったので、すごい迫力!!こんなしんどいのは、一人では絶対無理ですね〜〜。
澤ちゃんと大場さんの速いこと!!二人でバトル?!

終わったら、クールダウンで2周の〜〜んびり?のはずが。。。何気にペースアップ?

今日もいい練習になりました!!

で、練習のあとは、kazu−rinさんの冷やしたフルーツ、おっくんの合宿のお土産、をいただきました!!

     

 

 

 

     
     

 で・・・これも、お土産にいただきました〜〜〜。

 で・・・どなたからのお土産か忘れてしまいました〜。

 すみませ〜〜〜ん。

  わかりました!!ごめんなさい。       
  もりも、もりもとさんでした!! 9月7日記

  家族旅行に行かれて・・・大山にも登られたそうです

   

 

 

     
それでは、全員集合写真で〜〜す。
     

     
練習のあと・・「よーこそ!澤ちゃん!」歓迎プチ宴会を久しぶりに”寿海”でやりました!!参加者は7名かな?

それでは、週末の予定〜〜〜といっても、すでに終了してますね。

ちなみに、「かっとび伊吹組」「神鍋高原マラソン組」「ジョギングコンサート組」「黒部立山マラニック組」の4つにわかれて・・・みなさん、大健闘〜〜でした!!その報告は来週分で。

inserted by FC2 system