■ 第182回 8月30日 ■

やっと追いつきました〜〜〜。レポートに!!まるで夏休みの宿題でした!!

さて、この日は、ちょっとは早めに御所に到着〜〜。まだ、長岡さんは来られてなくて、舞子に引っ越したばかり?のミツヲさんがベンチに。その後ろに同じような〜〜背の高い男性が・・・・。ん?ニューフェイスさんかな〜?と思いつつ、ミツヲさんとしゃべっていたら、長岡さんが到着〜〜荷物を置きに行こうかな〜〜と思った瞬間・・・・・・・・・
「あの〜〜〜ここ、御所の練習会の場所ですか〜」ってその男性から声かけてくださいました!!「そうです!そうです!!わかちゃん練習会です!」ということで・・・今日もニューフェイスさん登場です。

最近、多いですね〜〜嬉しいです!!

まずは、ニューフェイスさんのご紹介からしましょう〜。 

       
 

  野田 聡さん (高槻市 在住)   

  もともと・・・学生時代に陸上部だったとか・・・・
  久しぶりに走り出したそうです!!

  コース案内でジョグで一緒するも、普通に速くて、
  ついていくのに、ゼーゼー!!

  おおばさんにお願い〜〜としたところで、ジョグが
  終了。インターバルに参加!!

  2本されて・・・あとは、ジョグされてました。
  感想をお聞きすると、今の問題点がわかって、
  よかったです!!〜とのこと!さすが、違うなあ。

 

      
さて、みんなの練習報告の前に、週末の報告を〜〜。

・杉下さん・・・・「かっとび伊吹」頑張れました〜。完走できてよかったです!!杉ねえはレースの前にたいへん疲れることが発生!?(笑)走る気モードゼロの状態でも無事完走!高い大会となりました・・・とさ。

・北村さん・・・掲示板で完走記書かれてますが。。。「立山登山マラニック」無事完走〜〜すごい〜〜〜!!

・中谷さん・・・「立山登山マラニック」2600mでリタイア〜〜残念。立山さんになりました・・・とさ。

・小林さん・・・「びわこジョギングコンサート」10キロ50分切りで自己ベスト!!おめでとうございます!!

・大場さん・・・「かっとび伊吹」で・・うまれてはじめて、横向きで下山しました〜〜〜。誰のせい?

・おっくん・・・・「かっとび伊吹」楽しめました〜〜。

・安田さん・・・「神鍋マラソン」ハーフで1時間50分23秒・・・福井マラソンではあと15分縮めます宣言!!

・池田さん・・・「かっとび伊吹」1時間55分で完走!!はや〜〜〜っ!!

・チャイさん・・・「かっとび伊吹」下りが・・・・きつい〜〜。もう山はこりごり・・・だとさ。

・わか・・・・・・「かっとび伊吹」上りは。。なんとか・下りは〜〜もう2度といや!!

・・・・などなどの報告でした!!

では、練習です。今週もニューフェイスさんに2.5キロ・1.3キロのコースをご案内したあと・・・インターバルをしました。400mを3本・・・・の予定が・・・・みんなでがんばって4本しました。

参加者・・・・野田さん、大場さん、おっくん、大久保さん、チャイさん、まっさん、わか・・・・でした。

はぁ〜〜今日もいい練習できました。そのほかのみなさんは、2.5キロのコースをマイペースで走ってらっしゃいました。荷物シートに帰ってくると、ちえちゃん(池田さんのお子さん)と長岡さんが、「ザ・夏休み!」って感じでほのぼの〜と遊んでらっしゃいました。

それでは・・・全員集合写真です!!

       

        
さて、週末は・・・

「視覚障害者駅伝大会」が野洲の希望が丘で開催されます。10年続いたこの大会も今年で終わり。。だとか。
寂しいですねえ〜〜。

参加者は・・・みっきーさん。北村さん、広津さん、伴走で、中谷さん。長岡さん。奥村さん。が参加です。

そして、「連合会対抗駅伝」は。大久保さんが参加です。

土曜日は、「高尾憲司さんの練習会」です。

参加者は・・・安田さん、小林さん、チャイさん、大場さん、久保さん、わか

日曜日・・・「女子マラソン応援ツアー」は・・・・チャイさん、安田さん、テルさん、わか。
      走路員は・・・おっくん、中谷さん・・・です。

みなさん、お疲れ様でした〜〜!くわしい報告は、今週のわか練で〜!やった!やっとこの台詞が言えた〜(笑)

inserted by FC2 system