■ 第186回 9月27日 ■

       
またまた・・・レポートをためてしまいました〜。ごめんなさい。

思い出しながら、書きますね。

とりあえず・・・週末報告から。

・長岡さん・・・千葉ちゃんの「ベストスマイルワールドレコードチャレンジラン」で400m5本!!頑張りました!

    *この大会に、ドリームステージのスタッフで参加しました!!見事、世界記録クリアで5万円ゲット〜     わか練からのメンバーは、長岡さん、中谷さん、久保さん、奥村さん、わか・・・でした。
     みんな必死に頑張りましたよ~〜〜!!

・森本さん・・・・今日でわか練参加、丸3年になりました〜〜!!おかげで、フルマラソン3時間20分切れるように
         なりました!!・・・こちらこそ〜3年間ありがとうございます、これからもよろしく〜〜〜です。

・おおばさん・・・週末、10キロの大会、3キロの大会に参加!!スピード練習ばっちり?

・せっきぃ〜さん・・・23日アミノバリューランニングクラブの関西合流イベントに参加。2キロ2本!!頑張りました。
    
     *せっきぃ〜さんの京都チームで若林も走らせていただきました。2キロ2本。楽しかったです!!

・だいすけくん・・・24日の千葉ちゃんのイベントには、キッズランの部もあって、だいすけくん、4年生の部、優勝〜
          おめでとう!!千葉ちゃんにもフォームがきれいって褒めてもらってました!!

・kazu−rinさん・・・24日写真班・・・そして、私たちの応援〜ありがとうございました!!

・安田さん・・・23日くすのき駅伝、3キロ13分24秒〜でキロ4分半以内で走れたので、福井ハーフに弾みがつきました!!福井ガンバです!!

・廣岡さん・・・映画3本見ました〜〜〜ん?Runの報告は?(笑)

・有田さん・・・23日〜24日 奈良の24時間リレーマラソン6名で参加!!65チーム中13位!一人49キロ走ったそうです!!すごい〜〜〜〜〜!!!!丹後のあとに・・・すごすぎますね。

・池田さん・・・同じく、24時間リレーマラソン紅一点。2周〜4周まわしで。。。26周走破。楽しかったけど、きつかったそうです。んーーーーん、24時間を6人では、そりゃ〜〜きついわ。

・向さん・・・同じく、24時間リレーマラソン参加。もうしばらくは・・・(^^;)

・中谷さん・・・24日千葉ちゃんのイベントに参加。普段しない走り方で、いつもと違う場所が筋肉痛とか・・・。
お疲れ様でした〜〜。でも、速かったです!!

・・・・などなどの報告をしていたら、せっきぃ〜さんが、「ソックス忘れて走れないので、荷物番します〜〜」・・・と、
みっきーさんが「ぼく、持ってるよ」って・・・みっきーさんの大きなリュックから予備のソックスがでてきました。
ドラえもんのポケットみたいな。。。みっきーさんのリュック!!

・・・で、せっきぃ〜さんも走ることができました。

・・・で、村岡の前だし、村岡組はジョグしようか〜〜なんて言ってるところに・・高村さん登場〜〜!!

「わかちゃんとビルドアップしようと思って来ました!!」

「おっ!えらいこっちゃ!!ビルドアップしますか!!」ではでは、ご期待に沿わなくちゃ・・・ね!!

ということで・・・ビルドアップ組〜〜スタート!!

参加者・・・大場さん、高村さん、せっきぃ〜さん、チャイさん?わか・・・あとは??

1周目・・・みんなでワイワイしゃべってたら、7分の予定が・・8分台??えらいこっちゃ・・と急に、アップ!?
途中から、「参加させてください〜〜」って、ニューフェイスさんが合流!!
メールで参加表明いただいてた「岡本さん」でした。ちょうど、ビルドアップの3本目?ぐらいでしょうか?
「ビルドアップしてます・・・一緒にどうぞ〜〜」確か、初心者とおっしゃってた人かな?(実は、違いました)と思って、「自分のペースでもいいですよ〜」なんて、言ったんですが・・・なんの!なんの!楽そう〜〜〜に大場さんの横を走ってらっしゃいました。

さあ〜〜ビルドアップなので、どんどんスピードが上がっていきます。だんだんつらくなってきました。
せっきぃ〜さんが「これ、結構、速くないですか?村岡の前に刺激いれすぎちゃいますか?」「確かに、結構きついですよね〜〜。もう、いっぱいいっぱい〜〜〜」・・・・・

どんどん上がるスピードについについていけなくなりました><;

7周の予定が、私は、6周で限界「もう〜〜〜〜無理!!限界〜〜みなさん頑張れ〜〜!!」

真っ先に私が脱落〜ごめんなさい。せっきぃ〜さんも、「僕ももういいです〜」私たちの後ろからついて走ってた高村さんが「えっ?やめるんですか〜」と言いながらも、まだ、がんばって7周目走られました。
引っ張ってくださってた、大場さんと岡本さんが、重荷がなくなって?(笑)ものすごいスピードでぴゅ〜〜〜ってはるかかなたにに消えていきました。

のこり1周、私とせっきぃ〜さんは、ジョグをしました!!あ〜〜疲れた!!
でもこの練習って一人ではできないし・・・・フルマラソンには、絶対いい練習なんですよ。最後まで、しっかり走りきれる練習です!!また、みんなで頑張りましょう〜〜ね。

で・・ビルドアップのタイムです。1周1.3キロのラップ

@8'43"  A7'43" B6'57" C6'39" D6'22" E6'24" F5'09"=大場さんと岡本さん 8'46"=せっきぃ〜さんとわか。高村さん?ごめんなさい・・タイムわからずです!

ではでは・・ラスト1周5'09"にかる〜〜〜くついていったニューフェイスさんのご紹介〜〜!!

       

 岡本    (ミックス☆ラン)

  お仕事の都合で、7時には、間に合わず、毎週、途中
  からの参加になるそうですが・・・・・・。

  大丈夫ですよ。何時から参加でも自由なわか練です!

       
さて、練習後・・お土産と差し入れがありました!!
        

      
↑たれかどさんの北海道旅行のお土産です!!

結婚25周年記念(銀婚式!!)で奥様と北海道旅行に行ってこられたそうです!!

25周年!!すごい〜〜〜おめでとうございます!

 結婚生活25年ももつ秘訣は?ってお聞きしました。

たれかどさんのお応え=「辛抱です!!」(笑)

なるほど・・・重いお言葉〜ありがとうございます。
みなさん!!肝に命じて・・・辛抱しましょうね〜(笑)

 ↑kazu−rinさんの手作りのケーキで〜〜す。

  「村岡に向けて、カーボローディングにいいでしょう〜」

  って言って持って来て下さいました!!

  はい!!お心使い〜ありがとうございます。
  ただ今、カーボ中〜おいしくいただきました!!

  ご馳走様でした!

 

       
ではでは・・・集合写真です!!ニューフェイスさんを囲んで〜〜〜ハイ!ぱちり!!
       

        
そして・・・もうすでに終了してしまいましたが・・・・

この週末の予定は・・・

「村岡ダブルフルウルトラランニング」・・・中谷さん、みっきーさん、おおばさん、せっきぃ〜さん、テツさん、菜の花さん、わか・・・・でした。

「ショコラン練習会」・・・・安田さん もりもとさん

「マラニック」・・・・おっくん、チャイさん・・

みなさん〜お疲れ様でした。報告は、すぐに・・・。

inserted by FC2 system