■ 第187回 10月4日 ■

       
村岡の後遺症で〜〜〜今日は、ジョグしか無理だな〜〜という思いで、御所に行きました。

左足の股関節?太ももの前?内側?どこって言えないんですが、そのあたりが何気に痛くて。。筋肉ガチガチ〜って感じでした。他にも村岡後遺症の人が多く・・・・><;

まず、週末報告から・・・

・みっきーさん・・・村岡88キロ、中谷さんの伴走で完走!でも下りがきつかった〜〜〜〜!で、18位!ご立派!

・中谷さん・・・・・・村岡88キロ、みっきーさんの伴走で完走!18位!!すごい〜〜〜。でも、股関節?太ももの前?が痛くて、今日の練習は見学でした。・・・やっぱり、あれだけ下りが続くと、、、足にきますよねえ〜〜^^;

・おおばさん・・・・村岡88キロ完走〜ウルトラ8回目にして、初めての雨!!晴れ男のはずが。。。?丹後で故障した膝が村岡の下りで再発〜〜かなりつらいレースになったようです〜。今日は、湿布をしての参加です!!

・せっきぃ〜さん・・・村岡100キロ13時間34分59秒で完走!でも左足底を痛めて・・今日は、見学〜〜。

・わか・・・村岡88キロ13時間26分02秒でなんとか完走!・・・長い下りで右足を痛め。。。それをかばって、今日は左足が。。。

======というわけで、村岡組・・ほとんど故障〜〜。いかに過酷なコースかがわかりますね〜。
でも、大会はとっても応援の多い、あったかいいい大会ですよ〜〜!!来年も懲りずに行くやろなあ〜〜〜。

村岡以外の報告〜〜〜

・池田ちえちゃん・・・・今日は、嵐山公園に遠足でした〜〜〜。楽しかったかな?!!

・向さん・・・・失業して、髪を染めてみました〜〜土曜日から、自転車で日本半周の旅に出ま〜〜す!!
(でも、半年後の仕事は決まってるそうです!!半年間、ゆっくり充電してくださいね)

・有田さん・・・気の抜けた1週間でした〜今日は、イカ釣りに〜。魚臭いですよ〜〜ぷんぷんぷん・・・・^^;

・おっくん・・・京都のトレイルコース30キロマラニック!!4人で!お疲れ様でした。

・安田さん・・・福井マラソンにむけて練習していたら、またこけてしまいました〜〜って、膝に傷跡が・・・><;
あちゃ〜〜〜どうして。。。そんなにこけやすいの???気をつけてくださいね。

・チャイさん・・・おっくんのマラニックに参加!!マラニック4連敗ずっと雨〜〜〜。マラニックにチャイさん、要注意人物だぁ〜〜〜!!

・もりもとさん・・・右足の指が腫れました〜〜???理由は?走りすぎ?早く治りますように。

・・・・・そして、今週もニューフェイスさんが!!!ご紹介しま〜〜す。

       

     

吉田 さやかさん

 走るのは初心者です〜っておっしゃってたんですが・・・・

 学生時代スポーツはされてたようで・・・水泳も。

 池田さんと一緒に外回り3周〜ということは、7.5キロ!
 いきなりすごいです!!

 これから楽しみですね〜〜。また来てくださいね。

 

 

       
さて練習のほうは・・・見学者:せっきぃ〜さん、中谷さん、

             荷物番:長岡さん ちえちゃん=ふたりで今日もお遊びに、夢中〜!!

村岡後遺症のおおばさんとわかは大外回りジョグ・・・チャイさんも一緒に。3人で1周したあと。おおばさんと逆回りで1周しました。逆回りすると、みんなにあえて、「ファイト〜〜」って声かけられるのがいいですね。

さて、チャイさんは、一人ビルドアップ・・・ラスト1.3キロ1周6分切り?まであげたそうです。
すごいなあ〜〜チャイさん、めっちゃ頑張ってる〜〜!!負けそうです^^;

同じ村岡あとなのに、みっきーさんは、高木さんとしっかり走ってらっしゃいました。福知山マラソンペアですね。
もう息もばっちりですか?

安田さん。。。福井ハーフの前なので、一人で猛スピード練習されてました。
おっくんも・・・いいペースです!!ビルドアップ走が出来なくて。。。ごめんなさいね。。。高村さん。
高村さんは、一人で何げに頑張ってらっしゃいました!!
そして、途中から岡本さんも来て下さいました〜!!

そんなこんなの練習のあと・・・

2周して、ストレッチをしようと思ったら・・・・イタタタタ・・・左足股間節に激痛が走りました・・・。
この痛みが帰りの電車の中で、どんどん痛くなって、最寄の駅に着いた時には、歩行困難になってました〜(涙:)
その後のことは掲示板に書きましたが・・・・走りこみ3連休のはずが・・・あ〜〜〜あ。です。

さて、練習のあと、村岡のお土産をみんなに食べていただきました。

行きのPAで買った「黒豆チーズケーキ」・・・写真を撮るの忘れました。。。おいしかったですか?

ではでは、集合写真です!!!今回・・・写真がえらく暗いです〜。なんででしょう??

      

        
今週末の予定で〜〜す!

7日・・・「福井ハーフマラソン」・・・安田さん

    「おこしやすマラソン」・・・・のださん、高木さん、

    「お市マラソン」・・・・・・みっきーさん

8日・・・高尾憲司さんの練習会・・・・おっくん、安田さん、森本さん、チャイさん?わか(荷物番)大場さん?

3連休〜〜〜さわやかな季候のもと・・楽しくお過ごしくださいね〜〜〜!!

 

inserted by FC2 system