■ 第188回 10月11日 ■

        
故障者リストなので・・・今日は大人しく荷物番です。せめてウォーキングでもしたいなあ〜と思ったんですが、動くな〜〜〜と言われてるので・・・シューズも持たず、ブーツを履いてきました。これなら、走りたくても、歩きたくても無理〜〜〜。なんと・・・意思の弱いこと・・・(笑;)

さて・・・出足はなかなか。。。悪かったんですが、お久〜〜〜な人が続々と・・・。

山下さん、小林さん、テツさん、ミツヲさん、高岡さん・・・みなさん、忘れずに来て下さってありがとうございます〜〜〜!!
お元気でしたか〜〜〜!!!?・・・ということで、近況・週末報告〜〜〜!!!

・高木さん・・・・「おこしやす」18キロに参加。前日かなりの距離を走られた疲労があったそうですが、なんとか?完走できてほっとされてました!!お疲れ様でした。

・テツさん・・・・「おこしやす」駅伝に参加!!お疲れ様でした。

・小林さん・・・ただ今、業爆中〜〜。この日は、徹夜明けで来て下さいました。お疲れなのに、ありがとうございます。東京出張のときは、皇居ランもされたそうです!!

・山下さん・・・・お仕事で、せっかく当選していた「四万十」がぱ〜〜っになったそうです。残念〜〜〜><
福知山・宝塚・・・お仕事入らずに走れるといいですねえ〜〜。

・おっくん・・・・8日高尾憲司さんの練習会に参加!!キロ6分で2時間のペースランナーをしてくださいました。
ありがとうございました!!

・安田さん・・・「福井ハーフマラソン」ワースト更新したそうです〜。安田さん!走りすぎ症候群ですよ〜〜!!
でも、抽選でこしひかり!ゲット!!すごいクジ運!!で、高尾さんの練習会にも参加してくださいました。キロ5分で2時間完走〜福井ハーフよりいいタイムだったそうです〜〜???

・チャイさん・・・3連休・映画・仕事・。。おこしやすに応援に行って、うどんを食ス。

・森本さん・・・高尾さんの練習会に参加してくださいました。どういうわけか、京都と山田池の2往復?!(涙;)
ほんとたいへんでしたね〜〜〜。

・池田さん・・・CW−Xのセミナー参加!!え〜〜?わかちゃんがいない〜〜〜?ごめんなさい。裏切りました。

・池田ちえちゃん・・・10月12日お誕生日〜〜〜おめでとう!!!

・・・・・ではでは・・・みなさん!練習がんばってくださいね〜〜〜。

とみなさんをお見送り〜〜〜。すると、奥村さんが自転車に乗って・・・登場〜〜。今日は、荷物番が決まっていたので、ホットコーヒーを持っていきました。

ではでは。。ここで、「コーヒータイム〜〜〜!!」

小林さんの社員旅行〜屋久島のお土産をいただきながら、ほっこりしていると。。。

腰痛で故障中のチャイさんも早々に練習終了〜。森本さんも足の指がはれていて?痛いので、練習終了〜
早めに終わる人が多くて・・・みんなとワイワイ・・・しゃべりながら荷物番ができました!!
これ、しゃべってたからあっという間だったけど、一人で荷物番は長い〜〜〜〜。長岡さん、毎週ほんとにありがとうございます!!長岡さんのたいへんさ!ありがたみ!身にしみました〜〜〜!!

そして、練習終了〜〜〜!!あらためて・・・おみやタイム〜〜〜!!

       
小林さんのお土産〜〜〜

  社員旅行で屋久島〜〜〜いいなあ〜〜!!という声

  がいっぱいでした!!

  おいしいおせんべいでした〜!ご馳走様!!

 

 

 

 

        
そして・・・週末の大会の話をしていると・・・・なんと、最近来て下さってる吉田さんが、四万十100キロにでるってことが判明〜〜〜ええ〜〜っ初心者じゃなかったんだ〜〜〜@@
100キロチャレンジ3回目〜なんと、丹後ウルトラ100キロにも参加されてたそうで・・・

「あっ!丹後で司会していた人がここにいる〜〜」ってびっくりされたそうです〜〜。それは、それは・・・どうもです。(汗;)

で・・・「100キロ完走する秘訣はありますか?」の質問に、「あきらめないこと!!」全員でいいました〜(笑)
ここからもいっぱい参加するので、コースであったらエールの交換して元気もらってくださいね〜〜・・・というと、
なかなかなかたにさんが・・・・「声かけるけど、わかるかな〜〜。わか帽かぶってる?」
ちょうど・・・グットタイミング・・・せっきぃ〜さんに頼まれたわか帽をたまたま持っていっていて、せっきぃ〜さんが来られなかったので。わか帽1個・・・・あるじゃないですか〜〜〜〜!!!

押し売りしないよ〜〜あくまで・・・・もし、よかったら・・・ここに1個〜(笑) 

ということで。。。わか帽1個。お買い上げ〜〜〜!!四万十でかぶって走ってくれたはず!!結果は???
来週の報告が楽しみです!!

そんなことをワイワイ・・・しゃべりながら、今日も練習終了しました!!

それでは、全員集合で〜〜す!!出足が悪かったですが・・・終わってみると、20人!!みなさん、お疲れ様でした〜〜〜!!赤い帽子をかぶった最前列の女の子が吉田さんで〜〜す。

        

          
それでは、終わってしまいましたが・・・週末のみなさんの予定!!

「四万十ウルトラマラソン」・・・・長岡さん、ミツヲさん、吉田さん、北村さん(伴走・中谷さん)、安田さん(伴走)
                  うえちゃん、にこちゃん、澤ちゃん・・・も。

「あみの八丁浜ロードレース」・・・チャイさん、ぐったりさん、おおばさん、わか

レースは、この二つぐらいですか???

結果は、掲示板で続々と・・・。ご本人の口からは、今週のわか練で!!

あみの町のお土産・・・持って行きますね〜〜!!今回は、忘れませんでしたよ〜〜(笑)

inserted by FC2 system