■ 第190回 10月25日 ■

      
レポート遅くなりました〜〜。この日は、ウルトラシーズン、打ち上げ会の日〜〜!!

練習はショートバージョン〜ということで、7時45分には終了してくださいね〜ということで、自己紹介・週末報告は宴会場で、集まった人からすぐに走っていただきました。

私は、仕事が早く終わったという中谷さんと1時間早く練習スタート!!すでに、7キロぐらいは、走ってました。
御所の周りをうろうろと・・・・。外に出たり、中に入ったり・・無言になったら、中谷さんのスピードがどんどん上がっていってついていくのに必死〜〜〜(涙;)何気に・・ゼーゼーハーハーの練習になりました。

で、6時半に駅に迎えに行くと、北村さんがすでに、待っててくださいました。「宴会がある〜〜と聞いてきたよ〜。」
そういえば・・最近少し、ご無沙汰・・・?!宴会目あて、大歓迎ですよ〜〜〜、多分、そんな人多いです。(笑)

荷物置き場に行くと・・・スーツ姿のせっきぃ〜さん(故障で走れず・・・)、ミツヲさん(走る気ゼロ)、奥村さん(故障で走れず・・・)、久保さん(故障中〜)、よしおかさん(走る気ゼロ?)、鉄人28号さん(走らない?)一体・・・・走ったのは、何人かな〜〜?

私は、2周だけ。中谷さんはまた北村さんと2.5キロコース。みっきーさは安田さんと。吉田さんは、タンクトップのウエアで元気に走り出しました。寒そう〜〜〜さすが若いなあ〜〜!野田さんも走ってたよね?おっくんも、走ってたよね?小林さんも走ってたよね?高木さんも・・・ランパンランシャツで?さすが若いなあ〜〜?ん?

そして、黒田さんが久しぶりに参加〜〜、せっかく来てくれたのに、ショートバージョンでごめんなさい。

そして、はったんださんも初めて走る気で来てくださったのに、ショートバージョンでごめんなさい。時間のない中、
チャイさんの案内で、2.5キロコースと1.3キロコースは、走られたみたいです。チャイさん、案内ありがとうございました。時間がないので、必死に走ってくださったみたいです。

そして、時間になった頃に・・・角井さん、池田さん、渡辺さん、・・続々と。

では、打ち上げ会場に移動しますかあ〜〜〜〜!!

いつもの「寿海」の2階にて・・・22人で宴会しました!!

それぞれの報告、今後の目標〜〜なんかを聞きました。

サブ4宣言・・・てんこ盛り〜〜=小林さん。杉ネエ。チャイさん。

サブ3宣言・・・みっきーさん(伴走の高木さんもサブ3させます宣言!!)

サブ3.5宣言・・・せっきぃ〜さん?。わか(無謀なことを・・・・><;)

約2時間半・・・大いに盛り上がって、終了しました〜〜〜!!では、宴会場でうつした今日の集合写真です。
練習参加なのに、宴会参加でなかったので、写ってない〜〜というみなさん!!
(安田さん、黒田さん、井田さん、はったんださん)・・・ごめんなさいね。

         

     
さあ〜ウルトラシーズンの打ち上げも終わり〜〜これからは、いよいよ、フルマラソンのシーズンですね。

みなさん!!頑張りましょう!!

inserted by FC2 system