■ 第192回〜194回まで  11月8・15・29日の練習会 ■

       
もう、お倉入り〜〜?と思ったでしょ?!^^;いや〜〜。遅くなりすぎましたが・・・写真だけでもアップしなくちゃね。

〜〜というわけで、まとめて、練習会レポートです!!

★第192回 11月8日

 この日は、ありちゃんのお土産と、fusaさんの手作りお菓子がありました。
ありちゃんのお土産はタイ旅行のお土産でした!!向こうで、少しだけRUNされたそうです。
中にキーホルダーが二つあって、じゃんけん大会の結果・・せっきぃ〜さんとちえちゃんがゲット!!

 

fusaさんのてづくりのケーキとスイートポテト

 

キーホルダーをゲットした二人!!

      
ではでは。全員集合写真です!この日は、若山さんがニューフェイスでした!!
なのに、一人アップの写真がありません〜〜。ごめんなさい。
若山さんのおにいさんは、「サンタクロースマラソン」の主催者です!!弟の若山さんも当日スタッフですね。
以前、参加させていただいたとき、トナカイの衣装で走ってらっしゃったのを思い出しました。

練習は、2.5キロを3周ジョグ、そのあと1.3キロをジョグ・・・。

 全員写真は、ニューフェイスの若山さんを囲んで・・・。        ↑   
★ 第193回 11月15日
なぜか?写真がありません。デジカメを忘れたようですねえ〜〜。で、チャイさんの携帯でとってもらったこの日のお土産写真です!!で、またまた、fusaさんの手作り。渡辺さんのライムが入ったケーキです!!fusaさんすごいなあ〜〜!!

お土産は、東京土産(わか)と、おっくんの和歌山のお土産!!

で、携帯なので、さすがに全員写真はありません・・。

練習は、2.5キロを2周ジョグしたあと、奥村さんと8の字に走ってみました。
なかなか、おもしろいコースですよ。

 

     
★第194回 11月29日

福知山マラソンで1週〜とびました。で、この日は、びわ湖男女駅伝参加のため、日本1周旅行中のMJさんが、久しぶりにきてくださいました。北海道から「ししゃもパイ」を送ってくださったMJさんです!!
ここまでで、日本の北を半周〜この後から、南へ・・出発されました!!

お土産〜〜〜

「つくばマラソン」のお土産は安田さん!!

 有名な大会ですが・・人が多くて、走りにくかったとか?!

「福知山マラソン」のお土産は、山下さん!!

 福知山〜〜〜ほとんどの人が行ってましたが、お土産は山下さんだけでした〜〜^^;

 

 

 

 

で、全員写真ですが・・・なぜか?この週は暗い〜〜><; MJさんを囲んで〜〜。

そうそう・・・この日は、パソコンが消えてたいへんな一日でした!!

。。。ということで、写真でつづりました〜〜!!

練習内容は・・・この日は、なんちゃってビルドアップ5周した日でした!!

inserted by FC2 system