☆ 2007年 わか練 大忘年会   12月27日  カラオケパブ モンチッチにて〜。
     
今年は、練習はなし!モンチッチさんのお店を貸切〜午後7時から大忘年会をやりました!!

参加者・・・35名。超満員〜〜!!

まずは、スタート前の様子〜〜  まだ、大人しいです!!嵐の前の静けさ・・・か?!

 

 

    おっと。。。奥に、今日のゲストが!!      ↑
            (壊れる前?^^;のゲストです!!)

そして、午後7時・・・いよいよ、スタート!!

まずは、表彰式から〜〜!!

      

  見事!!皆勤賞は・・・安田さん      

 48回。すべて参加してくださいました!!
 ありがとうございます!!

 

 

 つづいて・・・念頭の目標を達成した人!! 2007年目標達成賞 は このお二人!!
 鉄人さん=フルマラソン70回目をNAHAマラソンで完走! おめでとうございます。・・ところが、名前の
字が間違ってしまいました。。ごめんなさい。
作り直しますね。

 

 

 森本さん=全レースで記録を塗りかえる=達成!!
  おめでとうございました!!

つづいて・・・七夕の願い叶えたで賞   7月5日わか練では、七夕の笹にみんなで願いことを書いて吊るしました。
 

fusaさん 24時間リレーマラソン完走!!

おっくん、福知山マラソン
笑顔で完走〜!!

角井さん、ハーフ1時間半切り

高尾さん=ドリームステージ大成功!


みなさん!!よく頑張りました〜〜〜〜!!

では、特別賞〜〜〜です!!

 ☆ 果樹の森賞

 毎週のようにわか練にライム・ユズ・柿など・・・おうちの庭でなる果物をたくさん持って来て下さいました。

どんだけえ〜〜〜広い庭やねん^^;
   

 ☆ 手作り賞

 その渡辺さんが持ってきてくださった柿Iやユズやライムを
 翌週・・ケーキに変身させて手作りケーキを持ってきてくださ
 ったfusaさん・・・めっちゃ器用〜!!

     
☆ マラニック企画賞

 2007年のわか練のマラニックを数々企画してくださった
 大場さんと佐々木さんに〜!!
 佐々木さん、、、写真がなくて、ごめんなさい。

☆ 2007年めっちゃ頑張ったで賞

  11月4日の「淀川ハーフマラソン」団体の部で、腰が痛いに
  もかかわらず、リタイアをせずに最後までがんばって走って
  団体の部3位に大きく貢献されました〜!
  腰をおさえながら走るチャイさんの後姿に涙でました!
  

  

     
そして、最後の賞は・・・これです!!
 ☆ 頑張ったのになあ(涙)〜〜賞

  「福知山マラソン」でサブ4のペースランナーとして、
  わか練サブ4軍団を引っ張ってくださいました。
  結果は・・・残念〜でしたが、よく、最後までお付き合い
  くださいました!!よく我慢されましたよね〜〜!

 

☆ そして・・引っ張るだけ引っ張らせて・・・
  30キロでつぶれた人と「歩かせて〜」ってわがまま言っ
 た人です!!(笑)

  

     
以上〜〜数々の賞を贈りました〜〜〜!!

で、さあ〜〜、このあとは、「お宝じゃんけん大会〜〜」

    

     
あるわ〜〜〜あるわ〜〜〜!!次から次へと・・お宝が一杯〜〜!!

大騒ぎの大じゃんけん大会となりました〜〜!!

最後までな〜〜んにも当たらなかった人もいると??じゃんけん。。弱すぎ〜〜〜!!

そして・・・とりあえず、神戸組の人が・・帰途へ 第1陣   午後10時
そして・・・中締め〜〜〜ここで、モンチッチさんが、「ここはカラオケパブなので、わかちゃんの歌でおひらきにして〜」というリクエストを〜〜〜。

若林順子〜♪「tomorrow」♪を歌わせていただきました・・・。いやはや・・
今回は、イスにのぼらず・・若干の替え歌で・・・1曲!

そして、午後11時〜〜むりやりお開きにいたしました!!きりがない〜〜><;

なんと、あっというまの4時間の大宴会でした!!みなさん、お疲れ様〜〜!!

モンチッチさん〜〜ありがとうございました!! 

また来年も楽しく頑張りましょう〜〜〜!! 

 

では、最後のサービスカット!!

 

 トップアスリートが・・・・壊れました・・^^;  

 だれがこんな衣装を〜〜><;

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system