■ 第195回〜197回まで  12月6・13・20日の練習会 ■

       
引き続いて・・・12月の練習会の模様〜〜!!
★第195回 12月6日

 練習内容・・・2.5キロコースをゆっくりジョグの予定で中谷さんと走っていたら、前方にテツさんとおっくん!!
4人合流したら、ラストの直線コースでテツさんとおっくんがペースアップ〜!!つられて、私と中谷さんもガシガシ〜><;はあ==疲れました。

 

この日は、kazu−rinさんが手作りのシュークリームを差し入れてくださいました!イチゴ入りで美味しかったです!!                     

kazu−rinさん、福知山で国際げっちゅ〜〜〜!!

おめでとうございます!! 

 

 

 

 

これは・・垂門さんのお土産〜〜

  忘年会のお土産で〜す。

  豪華な忘年会ですねえ〜〜〜!

ではでは、全員集合写真です!!    この日は、チャイさんがあったか〜〜い「チャイ」を差し入れてくださいました!!おいしかった〜〜〜!!この日のおもしろいお話・・・吉田さんが「大仏マラソン」で天狗の面をかぶって走って仮装特別賞をゲットされたそうです〜〜。おもろいわ〜〜〜吉田さん。

 

で、ニューフェイスさんの紹介で〜〜す!!

   平林さん(かっちゃん)です  

   太陽が丘JCの方です!

   サブ3ランナーさん、加古川マラソンでみっきーさん
   の伴走をされるそうで、練習に来られました!!

★ 第196回 12月13日

この日もニューフェイスさんが来てくださいました。早速ご紹介〜〜!  

     内藤 智子さん     

    太陽が丘JCの方で〜〜す。

    走り出して、まだ1年少し.
   
   ぜひぜひ、またわか練に来てくださいね〜って、
   言ったら、引越しされるとか・・・。

   最初で最後の?わか練かも?です。

   こんな美人さんなのに・・残念ですねえ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

お土産は〜〜〜せっきぃ〜さんの「青島太平洋マラソン」のお土産〜〜。

せっきぃ〜さん、自己ベストです!3時間18分23秒!

すっばらしい〜〜〜!!

おめでとうございます〜〜!!

 

 

そして、泥さんが美味しい〜クッキーを持ってきてくだしました。

で、、、ケースに入っているので、争奪じゃんけん大会〜!

だれがゲットしたかは???さすがに覚えてません。

 

 

 

 

そして、この日の練習は、ニューフェイスさんにコースを案内しながら、2.5キロコースを3周、ジョグです!

ではでは、全員集合写真です!!

★第197回 12月20日

2007年最後の練習会です!!今年も1年、御所を走らせていただきました。ありがとうございました!!

この日の練習は、2.5キロコースを4周〜〜久しぶりに10キロ走りました!!御所の走り納めかな?

ではでは、全員集合写真です!!

23日のサンタクロースマラソン用の衣装をfusaさんにお貸ししました、早速、 来て下さいました。
トナカイ〜〜めっちゃ、似合ってる〜〜。

そして、この日は、久しぶりにぐったりさんが来て下さいました。あったかいコーヒーも!!ご馳走様。
長岡さんが不在のところ、ぐったりさんとfusaさんが荷物番をしてくださいました!
ありがとうございました!!目の手術をするというありちゃんがめがねで参加〜〜〜!!貴重な写真です?!
で。若山さんは、この日はじめてコンタクトレンズをはめたそうです!!ものすごく・・・違和感ありそうでした・・。

ということで、2007年、みなさん、わか練に来てくださって、ありがとうございました!!2008年もよろしく〜〜〜!

inserted by FC2 system