■  第198回  2008年1月10日 ■

     
新しい年が始まりました!!今年は、練習会レポートをためないようにしますね〜〜!!

あらためました、あけましておめでとうございます!!今年も「わか練」をよろしくお願いします。

1月24日はなんと200回記念です!!よく続きました〜〜〜みなさんのおかげです!!
200回を記念して、おもしろいことを企画しています〜〜お楽しみに!!!

さて、新年第1回目の練習会は、少し少なめ〜でスタートしました。
寒いからでしょうか〜〜??

初詣マラニックのあとの新年会でそれぞれ今年の目標を言ってもらったんですが・・書き留めてなかったので、ああらためて、今日、目標を言ってもらいました。

まとめて、また「みんなの目標」として、発表しますね〜〜!!

さて、練習のほうは・・・吉岡さんと安田さんが・・ガシガシコース?
みっきーさんとおおばさん、チャイさん、わか・・・で2.5キロコースをスタート・・・みっきーさんとおおばさんのスピードについていけず、チャイさんと私は、テツさんとおっくんペアに合流。なんちゃってビルドアップ走・・ラストの直線でめいっぱい〜〜という練習をしました!!

他のみなさんもそれぞれ・・・に。この日は、珍しく、杉ねえも7時に間に合いました!!
せっきぃ〜さんも、足の痛みもなく・・快走!!

で、走ったあとは・・・せっきぃ〜さんのお土産をいただきました。

       
 せっきぃ〜さんのお土産〜〜   

  お正月、実家に帰ってらっしゃったそうです。

  ポエム  という美味しいお菓子でした!

 今日は、人数少なめだったので、みんな・・2個

 づついただきました〜〜。と、思ったら、
 着替え中の安田さんと杉ねえには、1個しか・・

  ごめんなさい・・・。

 

 

 

 

 

         
で、全員写真で〜〜す。で、なぜか?1枚しかなかった・・・、なんでだったんでしょう?
バッテリー切れ?だったかな〜〜??

とりあえず・・・私以外のみなさんの集合写真です!!今年の皆勤賞候補なみなさん!!

     
   
そして、週末は・・・

12日・・・「ハイウエイファンラン」・・・kazu−rinさん、だいすけくん、TOMさん、せっきぃ〜さん、みっきーさん、安田さん、テツさん、おっくん、野田さん、わか・・・かな?

13日・・・「門真ハーフマラソン」・・・大場さん、うえちゃん、久保さん、吉岡さん、安田さん、わか・・・かな?

   ・・・「壱岐の島マラソン」・・・・杉ねえ、角井さん

14日・・・「枚方ハーフマラソン」・・・テツさん、おっくん、・・・・かな?

報告は。。17日のわか練で〜〜・・・。ふ〜〜っ、ぎりぎり、間に合いました!!

inserted by FC2 system