■ 第200回 1月24日 ■

     
記念すべき200回目の練習会は、雪が舞う〜寒い日になりました!!

練習は、1時間弱〜〜。午後8時からの宴会のために、今日は、週末報告をせずに、すぐ練習に入りました!
こんな寒い日にガシガシ走ると故障しがち〜〜です。今日は、私は、泥さんとゆっくり2.5キロコースを1周、1.3キロコースを1周しました!!

ほかのみなさんも・・・それぞれ短い時間でしたが、2.5キロ2周ほどされてました!!
あっという間の練習で・・・ごめんなさいね。

で、着替えて、「寿海」に移動〜〜です!!

今日は、200回記念 & いつも荷物番をしてくださる長岡さんに「ありがとうございます!」大感謝祭です!!

お祝い会&感謝祭には、29人のみなさんが参加してくださいました!!

わざわざ、大阪から、「わか練」創設メンバーの高原さんや青ちゃんやBOSSも・・・。

午後8時にスタートした宴は・・・3回の乾杯をしながら・・・あっという間に時間になりました!

       
 

 長岡さんには、感謝状とネックウォーマーをプレゼン  ト!!

  
 そして、特別プレゼントは・・”真っ赤なベンチコート”

 とってもお似合いですよ〜〜!!

 まだまだ寒い冬の御所!!このコートを着て
 また、よろしくお願いします〜〜^^;

 

       
さて、200回記念にみなさんに発表〜〜!!

100回記念で、わか練の「みんなの掲示板」を開設しました!!
200回記念では・・・・なんと!!放送局を開局しました!!

♪〜局の名前は・・「若林順子の走ってますかぁ〜」〜♪

文字通り、「ランニング三昧放送局」です!!「Let's Run!」の電波が届かない人。また公共の電波では、なかなか放送できないぎりぎり?の内容〜?^^;超マニアックな内容〜〜〜!!などを全世界に向けて、発信します!!局長兼管理人は、わか練のくぼさんです!!

で、、、、その第2回放送は、「わか練200回記念」がテーマです!!(W)さっそく、超マニアック〜〜^^;

「寿海」での宴会の模様を?全世界に発信します〜〜ということで、今日は、マイクをもって、あっちウロウロ〜こっちウロウロ!!

わか練のみんなのランニングに対する「熱い想い」を発信したいと思います。

こうご期待〜〜〜!!

そして・・・最後は、会場で全員集合写真を!!

 

        
      
それでは、週末の予定〜〜

「大阪国際女子マラソン」・・・・オッカーさん、kazu−rinさん

「大阪市民ハーフ」・・・・・・・・・長岡さん、大場さん、せっきぃ〜さん、久保さん、網野さん、杉ねえ、角井さん
                  チャイさん、安田さん、森本さん、わか・・・。

走路員・・・・・おっくん

 みなさん!お疲れ様でした〜〜。報告は、今週のわか練で・・・楽しみにしています。

そして、201回目からのわか練・・・少し、メニューを作成しました!!

★題して「安田さん。。。改造計画!!」

高尾憲司さんのご指導をうけて、安田さんの国際ゲットに向けて、わか練でも、サポートをしていきたいと思います。これは、安田さんだけではなく、とっても重要なトレーニングですので、みんなで頑張りましょう!!

メニューは一つ!!練習のあと、腹筋を15回づつ3セット!!

走り終わったあと、腹筋用シートを敷いて、安田さんと一緒に腹筋をやりたいと思います。
ぜひ、みなさんもご希望の方はご参加くださいね!!

★みんなで「走力アップメニュー!!」

サブ4が義務なみなさん!!ビルドアップ走やインターバルで走力アップをめざしましょう!!
1.3キロコースでやる予定ですので、いつから合流しても、離れてもかまいません。
せっかく、集まって練習するんですから、一人ではできない練習・・頑張りましょう!!

もちろん。今まで通り、自由に走ってもOKですよ〜〜!!

201回目からは・・・故障しないために、まず、1周ジョグ〜ストレッチ〜本練習〜腹筋〜ストレッチ
この流れでいきましょう〜〜ね!!

あくまでも・・・希望者だけ!です。強制ではありませんので〜念のため!!

 

inserted by FC2 system