■ 第203回〜205回 2月14日・21日・28日 ■

 

もっのすごくお待たせしました!!どど〜〜〜んと、一挙に練習会レポート!!です。

 

★ 2月14日 203回目

この日は、バレンタインディ〜♪。。そして、fusaさんのお誕生日でした!!実は吉岡さんのお誕生日でもありました。お二人にシャンパンを持って行きました!!残念ながら吉岡さんは欠席だったので・・fusaさんにオープン♪

                   
  

   fusaさん!!お誕生日おめでとう〜〜!  

   カンパ〜〜〜イ!!

   シャンパンとともに・・・みなさんからのお土産も
   いただきました。

             ↓

 

                
  島根県に走りに行った泥さんのお土産。

愛媛マラソンに参加されていた岡本さんのお土産〜
(ごめんなさい・・・最初ここ間違ってました><;)

    
 そして、今日は、バレンタインディ〜〜♪

  わか手作りのチョコレート!!
  (みなさんに持って帰っていただきました!)

  fusaさん手作りのクッキー!
  みんなでいただきました!!

     
なんだか、とってもハッピ〜な気分の♪〜の練習会でした!!集合写真です!! 
    
     
 2月21日 204回目

この日は、泉州マラソン・東京マラソンの報告大会!!

撃沈の人が多い中、チャイさんが見事に泉州マラソンで「サブ4!!」達成〜〜〜でした!!おめでとう〜〜!!
そして、ありちゃんは、「東京マラソン」で自己ベスト・・3時間24分!!おめでとう〜〜〜!!

そして、テツさんと菜の花さんが結婚1周年で「熊本人吉マラソン」に旅行がてら走ってこられました。
結婚1周年〜〜おめでとう〜〜!!

       
 

 「東京マラソン」のお土産〜〜

 応援に行ってた杉ねえと、安田さんから!!

 ありがとうございます!!

 そして、テツさんと菜の花さんの結婚1周年のお土産
 です。これからもお幸せに〜〜!

 

 

    
それから報告をもうひとつ!
大久保さんが「東京マラソン」でサブ4〜〜ずっとタレントの猫ひろしさんと一緒で、42キロで抜かれたそうです〜

ではでは・・・集合写真です!!
           
      
★ 2月28日 205回目  

この日は、宇治川マラソンの報告がありました。

長岡さんが10キロ46分台〜〜〜すごいです!!野田さん、49分28。。50分切りおめでとう〜!!
寒い寒い・・・大会だったようですね。

チャイさんが、走り出してちょうど2年になったそうです!!!2年目で絶好調〜男!!
   

       
集合写真なんですが・・・・なぜか?真っ暗で〜><;

なので、小さく載せました。

なんで??こんなに真っ黒なんだろ?

 

 

 

 

     
さて、このあと、日曜日に「篠山マラソン」でサブ4を狙う杉ねえにみんなでエールを送りました!
たいへんなプレッシャーを杉ねえに!!結果は・・・来週><;
inserted by FC2 system