■ 第206回〜209回 3月6日・13日・20日・27日 ■

       
 3月6日 206回目

「篠山マラソン」・・・杉ねえの報告からこの日は始まりました。
残念ながら・・・撃沈〜〜><; みんなからのプレッシャー〜〜が?!来シーズンまた頑張りましょうね!
小林さん・・・サブ4狙うもハーフまで突っ込む〜〜4時間10分。残念〜〜でも、もしかして自己ベスト?あと少し〜
来シーズン頑張りましょう〜〜!!

同じ日、西京極陸上競技場では、「視覚障害者京都マラソン大会」が開催されました。
みっきーさん、弱視の部。優勝〜〜!!テツさん、10キロ自己ベスト〜おめでとうございます!!

     
「応援してもらったのに。。。期待にそえなくてごめんさない〜〜〜」ということで。。。お詫び?の品です。

       黒豆のせんべい〜ご馳走さまです。

       来シーズン。。。またがんばろうね〜〜!!

       
 ではでは、全員集合写真です!今週末は「京都シティハーフマラソン」
完走ペースメーカーをする私は、みなさんにつきあっていただいて、キロ5分半の練習をしました!

お付き合いいただいて、ありがとうございました!!ばっちりできましたよ!!

       
       
★ 3月13日 207回目

この日は、「京都シティハーフ」の大報告会〜〜!!

泥さん。。1時間31分・・30分切りたかったのに〜><。悔しい!
まっさんも1時間31分。小林さん、1時間49分25秒〜ネットの映像にばっちり写ってるらしい〜。安田さん、去年より5分半遅く・・><;。垂門さん、1時間50分切り〜すごい!チャイさん、1時間40分速い〜〜。長岡さん1時間39分速い〜〜!!など・・・それぞれの報告!!ちなみに、私、若林も完走ペースランナー無事に終了しました。
手伝っていただいた、足立さん、網野さん、大場さん、ありがとうございました!!

     
 

 この日の差し入れは〜〜。

 まっさんから「苺」

 渡辺さんちの庭の夏みかん

 この週から、夏みかん攻撃がスタート!!

  みんな〜〜加工してもってきてねえ〜〜!!

 

 

      
 

 そして、翌日は、ホワイトディ〜〜♪

 チョコのお礼に、野田さんが「生チョコ」を

 持ってきてくださいました!!

 ありがとうございます〜〜!!

 おいしかったですよ〜〜〜!!

 

 

 

   
ではでは、全員集合写真です!!

この日は、日曜日の「チキンラーメンマラソン」で盛り上がってました。
来週は、お湯を持ってくるから〜〜と言っていたのに・・・・。全員〜〜ダメ〜でした。

     
★ 3月20日は祝日〜ということで、「春分の日〜わか練!特別バージョン」 208回目

阪急宝塚に集合して・・・・武田尾ノスタルジックマラニックをやりました!!
コースディレクターは、大場さん!!旧福知山の廃線跡など・・・真っ暗な中、おもしろかったです。
途中、罰ゲームが2箇所ありましたが・・・・。(涙;)
普段平日には、これない人たちも多数参加していただいて・・楽しかったです!!

廃線跡のトンネル前で〜〜〜。

     

       
★ 3月27日 209回目

世間は、春休みです!!
kazu−rinさんとだいすけくんが来てくれました!!

そして、みんなからの報告は?

白井さんが、「宇陀マラソン」10キロの部で、5位!!おめでとうございます!!45分08秒〜速い!
せっきぃ〜さんから「新城トレイル」のすっごいコースの話を聞きました。私には、絶対無理〜!なコースでした。
安田さん、大江山女子駅伝で途中たすきがほどけて、戻った話を聞きました。それも・・・珍しい〜^^;

       
いつも早めに帰られるので、その前に写真を〜と、

kazu−rinさんとだいすけくんの写真を撮ったんですが・・、なんで〜〜???こんなにぼけてるのでしょうか?

手ぶれ防止機能つきなのに???

 kasu−rinさん、だいすけくん。。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

           
ではでは、集合写真です。集合写真も・・・長岡さんが撮ったほうは・綺麗ですが。私が撮ったほうは・・・もたもや、ボケボケ〜〜><;なんでやねん〜。(涙;)

未だに使いこなせてない・・・デジカメでした!!

        
inserted by FC2 system