■ 第210回 4月3日 ■

      
この日は、桜満開〜〜ということで、急遽、「夜桜マラニック」にしました〜〜!!

コースは、ぢもぴ〜のチャイさんにお願いしました。

荷物は、丸太町の駅のロッカーに入れて、御所を出発〜〜〜!!

御所ー高野川ー堀川のお堀ー鴨川ー御所 (ざくっとこんなコースでした?多分^^;)

みんなに懐中電灯を持ってきてくださいねえ〜〜って言ってたのに・・・私が忘れました。すみません・・・。
でも、桜はほんとに満開でほんとに綺麗でした〜〜〜!!
上を見て走ると、下があぶないので・・途中、ところどころ止まったりしながら・・・夜桜を楽しみました。

で、な〜〜んと!!くりりんさんが御所に!!
転勤で東京に行ってらっしゃったんですが、この4月からまた京都勤務だそうです!
ほんとに久しぶりに来て下さいました!忘れずに来てくださったのが嬉しいです!!
また、わか練に来てくださいね!!

        
高野川の河川敷の桜の木の下で撮った全員写真

夜景モードにしたんですが・・・暗い〜〜。

満開の桜の花が写ってなくて・・・

ごめんなさい〜。

 

 

 

 

 

       
時間がいっぱいいっぱいになって・・・大慌てで戻ってきました!

この日は、吉岡さんが、福井マラソンのお土産に「羽二重餅」を持って来てくださったんですが、みなさんにご紹介できず。。。写真も撮らず・・・ごめんなさい。

阪急組でいただきました!!吉岡さん、せっかくのお土産なのに・・・ごめんなさい。

・・・・で、この日を最後に2週続けて、雨でわか練は中止!!梅雨のシーズンには、まだ早いのにね〜〜><;

inserted by FC2 system