■ 第211回 4月24日 ■

      
ようやく・・・雨の木曜日から脱出です!!朝から雨が降ってた京都も、夕方には、上がりました。
久しぶりのわか練です。みんな忘れてないかな〜〜と不安でしたが・・・・。
休み中に持って来れなかったお土産をもって・・・来て下さいました!!ありがとう〜〜〜!!

で、ニューフライスさんもお二人!!さっそく、ご紹介〜〜。

       
 やまのまゆみさん 

 京都ラン舞隊の方です。
 つっち〜さんがつれてきてくださいました!!

 2.5キロコースのジョグにお付き合いしていただき
 ましたが・・・走力は?もっと速いですよね!

 わか練は、ゆるゆる〜な練習会です。^^;

 また、いつでも、来てくださいね!!

 

 

 

        
そして、もうお一人〜絹傘 近さんです。Blooming京都の会員さんです。写真撮るの。。忘れました〜。><;
すみません・・・・。次回はぜひ!安田さんと一緒に走ってらっしゃって、「鍛えてもらいました。」とおっしゃってました。

さて、今日は、長岡さんがお休み〜ということで、荷物シートは森本さんが持ってきてくださいました。
そして、荷物番をするために、早くきて、先に走ってらっしゃいました。そして、練習が始まる頃に終了して、荷物番をしてくださいました!!ありがとうございました!!おかげで、私は走れました!!感謝です〜〜。

ところで、6時45分ごろ御所に着くと、自販機の横でシートを敷いて、安田さんが腹筋をしてらっしゃいました!
みんなより早くきて、腹筋がんばってらっしゃいます!!感心しました〜。この努力、絶対実りますからね!!

そして、もう一人ガンバってる人!杉ねえ〜!!御所まで自宅から走ってこられました!!萩250にために頑張ってます!!

さて、久しぶりのわか練〜たまりたまった大報告会〜〜〜です!

・テツさん・・・日吉ダム、目標タイムでは走れなかったけど、同じ大会で去年より50秒短縮だそうです。
        コースレコードというのは、いいことですよ!!おめでとうございます。

・こばやしさん・・・なんとデュアスロンに挑戦。KTCに入会されて、トライアスロンにも挑戦されるそうな〜〜〜。
          「どこへ行くねん??なに狙ってんねん?」ってみんなから突っ込まれてました!
          で、その前に「丹後60キロ」ですね。今日、パンフ渡しました!!ようこそ〜〜丹後へ。

・安田さん・・・長野マラソン。。。シーズンワーストだったそうです。来シーズンは、レースいれずに、練習に励むそ
        うです!!

・菜の花さん・・・ダイトレに挑戦。体が重たかった〜〜とおっしゃってました。

・ありちゃん・・・萩のために、一人で京都1周トレイルをされたそうです。朝7時半スタートで松尾山に午後7時ごろ
         〜暗くなるのと闘いだったそうです。一人ではさびしい〜〜><;とおっしゃってました。
         また、みんなで行きましょうね。でも、ありちゃんも萩のために頑張ってるなあ〜〜!

・つっち〜さん・・・長野マラソン、10回目連続完走!京都ではただ一人だそうですよ!!

・・・・・などなどの報告のあと、今日は、新しい人もいるので、コース紹介がてら、、2.5キロコースをみんなでジョグしました!!萩対策をしゃべりながら・・・走ってるといいペースなんだけど、無言になるとどんどん速くなり・・・。
でも、久しぶりに・・・御所走りました!!みんなでワイワイ走るの楽しいですね!!

さて、走りおわったら・・・わんさかお土産がありました。

      
 

 日付順に・・・

 ★おくむらさん、3月末に伊勢往復?されたお土産
 太陽の道を練習で?しかも翌日大会にでて、また
 走って帰る!!という練習のお土産です。
 「いちごパイ」

 ★チャイさんが遊びに行った城崎温泉のお土産
 「城崎温泉だぬき」

 ★淡路島1周の杉ねえとわかからのお土産
 「明石たこせんべい」汗と涙と根性入りです!
 これ食べると野生になります!!(笑)

 ★白井さんの「瀬戸大橋開通記念マラソン」の
 お土産〜帰り岡山で買ってくださった「きび田楽」

 ★安田さんの長野マラソンのお土産
 「信州林檎うらら」

 包装紙・・・もカラフルで可愛いですよねえ〜〜

       
  でも・・このお土産の数々・・箱を開けると。。。

  パッケージがめっちゃ可愛くて〜〜〜。

  思わず。。。パチリ!!

 「そりゃ〜〜わか練のお土産やもん。可愛いの探
 すよ〜〜!」と誰かが言いました!!

 そうです!!わか練へのお土産は、
 [ 可愛さと 数 ] です!!(笑)

  味は・・・その次?

 

         
では・・・全員集合写真です!!ニューフェイスさんを前列中央に〜!
やまのさんのむかって左横が絹傘さんです!! 夜景モードにするのをわすれて・・暗〜〜くなってしまいました。
     

       
それでは〜ひっさしぶりの週末の予定です!!

「とくしまマラソン」・・・・白井さん、わか

「鴨川マラソン」・・・・第1回大会・・・・大久保さん

大会はこの二つかな?

高原さんのマラニックには。。。チャイさん、杉ねえ、こばやしさん、安田さん、みっきーさん、中谷さん、テツさん、
                  菜の花さん、〜〜〜おおっ!わか練からたくさんの参加ですね。
                  楽しんで来てくださいね〜〜!!

 では、みなさん、よい週末を!!GW・・・前半線突入〜!

inserted by FC2 system