■ 第211回  5月1日 ■

      
もうすっかり初夏の御所です!きもちいいシーズンになりました!でも、きっとすぐ暑くなるんでしょうねえ〜。

さて、今日は、「とくしまマラソン」の嬉しい〜〜〜報告からです!!

とこさん(白井さん)が見事!!サブ4達成されました!!おめでとうございます!!
詳しい報告は、掲示板にもありましたが、27キロで股関節の痛みがでたそうですが、それまでの貯金で、「3時間51分台」余裕のサブ4ですねえ〜〜!ほんと!すごい!わか練でメキメキと力がつきましたね。ビルドアップ走を一緒にしていて実感してます。これから・・・・ますます、頑張ってね!!

そのほか・・・週末は、「神戸HILLマラニック」に参加した人、かもなすのマラニックの人、それぞれにお疲れ様でした!!

さて、練習のほうは、萩組は、かる〜〜くジョグ・・・ということで、ありちゃん、チャイさん、おおばさん、わか・・で、2.5キロコースをジョグスタート!ありちゃんの質問にみんなで答えながら走りましたが・・・だんだん、息があがっていきました。何気に速いジョグです〜〜〜><;2周目で、チャイさんとおおばさんが消え???ありちゃんと二人でもう1周・・・二人になるとどんどんスピードがあがり・・・しゃべりながらの限界に???ということで私も、2周で終了〜〜!ありちゃんは、まだまだ、頑張ってました!!

荷物シートに戻ると、チャイさんがすでに終了モード。萩の前に無理はしない!!〜いい心がけです!!(笑)

私もストレッチを念入りにしました。結構、足はパンパンです。そりゃ〜〜日曜日のフルマラソンの影響が残ってますよね〜。昨日、フットマッサージに行ってほぐしてもらったんですが・・、もう1回行こうかな〜〜^^;

さて、萩組以外のみなさんは・・・テツさんが山鹿さんと、菜の花さん、久しぶりに単走、もりもとさん、安田さん、と。
途中で、fusaさんも。のださんも1ヶ月半ぶりに来てくださいました!中谷さんも久しぶりです。最初の1周は一緒だったんですが、そのあと、いいペースで走ってらっしゃいました。もう完全復活ですか?!おっくんも、久しぶりの御所で一人、黙々と走ってらっしゃいました〜〜。

そして、練習のあとは・・お土産タイム〜〜〜!!

で、びっくり〜〜〜!!「徳島マラソン」参加組のとこさんとわか・・な〜んと、全く同じものを買ってきてました。
ほんとに偶然です!!気があいますねえ〜〜〜。というか・・・とくしまって・・・「すだち」しか?いやいや・・・そんなことはないか・・・^^;

       
 

  とこさんとわかの徳島M土産〜

  「すだちパイ」

  やたら量があって、一人5枚?ぐら
  いありました。

  そして、おおばさんの「富士五湖」

  土産の「ピーチケーキ」   

  緑とピンクで・・・パッケージがまた
  可愛い〜〜!! 

 

      
「すだちパイ」がたくさん、あったので、何往復もして、みなさんに分けきったら???あっ!おっくんがまだ着替え中〜〜ということで、「すみませ〜〜〜ん。返してください〜〜」って、分けたお土産を返却タ〜〜イム^^;

途中に寄ってくださったおくむらさんと先に帰られた大久保さんには、お渡しできず・・でごめんなさい。

ではでは、集合写真です!!

     
それでは・・・GW後半戦、突入〜〜〜のみなさんの予定!!

萩往還・・・250キロ・・・杉ねえ、カクイさん、奥村さん、久保さん、みっきーさん(伴走NAMIさん)、河上さん、・・・

      140キロ・・・チャイさん、ささきさん、みやもと先生、あみのさん、うえちゃん、大場さん、ありちゃん、わか

 みんな!!頑張ろうねえ〜〜〜〜!!(って、私が1番。。。がんばらないと!!><;)

 250チームのみなさんとは、どこかでお会いするのを楽しみにしています。
 140チームのみなさん、行きの新幹線から・・・よろしくお願いします!!

 そして、帰り、4日の新幹線では、140組・250組、みんなで完踏の祝杯をあげながら帰りましょうねえ〜〜!!

大会は・・・これだけかな?

「ユリカモメ」組は・・・?・・・応援に走っていくなかたにさん!気をつけて、走っていってください。

     スタッフのこばやしさん!、長時間だし、暑いと思うけど、ランナーのサポートしっかり頑張ってくださいね。

     あとは???また、掲示板で報告お待ちしています。

 そんでは〜〜〜、順調にアップしてるでしょ?練習会レポートでした!!

inserted by FC2 system