■ 第213回 5月8日 ■

      
今日は、萩組の祝★完踏〜&〜応援ありがとうございました!!プチ野宴をやりました!!

わか練関係全員完踏〜ってほんとすごいことです。もちろん、参加のみんなが頑張ったんですが、でも、わか練の掲示板でみんながすごい応援をしてくださったことも大いに励みになりました。
夜を徹して掲示板をのぞいてくださったみなさん!!ほんとにありがとうございました。

一緒に走った仲間と、遠く離れていても、応援してくれている仲間がいることって!!素晴らしい〜です。
つくづく、みんなありがとう〜〜〜〜!!感謝・深謝です!!

で、今日は、ランのほうはそこそこに・・・野宴でそれぞれ、萩組は完踏の感想を述べさせていただきました。

信じられない話にみなさん・・・・あぜん・・・・。そうですよね〜〜。

でも、いつから「わか練」ってこんなにウルトラランナーが増えたんだろ?

せっきぃ〜さんが一言。「ユリカモメ70キロに参加したけど、70キロでも十分ウルトラなのに、ここにいたら・・・お子ちゃまや〜〜!!」

そうそう・・・70キロでも十分すごいウルトラなのに・・・ね〜^^;

     
 

萩組〜〜〜

  250キロ・・・おくむらさん、角井さん、河上さん、

          みっきーさん、杉ねえ、

  140キロ・・・うえちゃん、おおばさん、チャイさん

          わか

  完踏〜おめでとうございます!!!

  この日は来れなかったけど、・・・・・

   ささきさん、あみのさん、ありちゃん、久保さん、

   みやもと先生・・・み〜〜んな完踏〜!!でした。

  

      
いろいろな準備で7時過ぎに着いたら、杉ねえは走れる状態ではなく、歩くのたいへん〜〜><;

なのに、角井さん、うえちゃん、チャイさん・・・普通に走ってました!!すごすぎる〜〜〜!!

みっきーさんもやまがさんの伴走で走ってるし・・・みんな足大丈夫???

私は、もちろん、走れず、野宴の準備〜〜。

1時間半ほどの練習のあと・・プチ野宴に突入〜!!

     
   まず、萩のお土産が一杯〜↓

   

   fusaさんの差し入れ〜〜。↓

  渡辺さんちの夏みかんの加工品〜〜
  「夏みかんケーキ」と夏みかん!!

  美味しかったですよ〜〜!!

  

      
で。私(わか)は、手作りのまん丸おにぎりとゆで卵を作ってもっていきました。(玉子焼きのはずが・・・ゆで卵に・・・なんでや?><;)ではでは・・・プチ野宴のできあがり〜〜。

おっくんがお祝いに「賀茂鶴」をプレゼントしてくださいました〜〜!!ありがとうございます〜〜!

     
 
     
さて、こ〜〜んな日にも、うれいいことにニューフェイスさんが!!
       
 

 まずは、萩組の河上さんが2時間もかけて、はじめて  「わか練」に来て下さいました。
 

  マラニックには、よく参加してくださるんですが、

  木曜日のわか練には、初参加です!!

  遠くからありがとうございます!!

  河上鉄男さんです 

 

 

 

 

  

     
   そして、今日がほんとにはじめての

   宮崎 亮さんです。

   北海道から京都に引っ越してこられたそうです。

   京都といえば・・「わか練」でしょう〜〜!!な〜んて

   嬉しいことを言ってくださいました!!

   北海道マラソンのTシャツで・・・。
   〜ということは、すでにサブ4は〜〜^^;

    
はじめての方には、ほとんど練習らしいものがなくて・・・ごめんなさい。

またぜひ来てくださいね。 9時半ぐらいまで・・・みんなでワイワイ盛り上がって〜終了しました〜〜!!

話を聞くだけでおなかいっぱい〜〜になったと思います。でも、ウルトラは奥が深い!!さて、次は、誰の番?

ではでは、全員集合写真です!!

        
萩のお疲れ様会〜ということもあって、大阪から駆けつけてくださったみなさん!ありがとうございました!!

そして、応援組のみなさん、萩の長〜〜〜いお話に付き合っていただいてありがとうございました!!

inserted by FC2 system