第214回 5月15日 ■

          
今日は、舞洲24時間の話をしながら・・・走りました。

去年は、残念ながら台風で中止になった舞洲。今年こそは・・・です!

今年は、わか練は萩組と丹後組でチームを組みました。チーム名は「わか練!ウルトラ一家」です。
一人で24時間走れるメンバー・・・みんなで24時間頑張ります!!〜ということで、声かけなかったみなさんの中で、「え〜〜っ。舞洲・・・参加したかったのに・・・」という方がいらっしゃったらごめんなさい。><;
苦渋の選択でした・・・。だれでもOK〜とすると、すごい人数集まるし・・・どこかで線を引く必要性にかられ。。。。
ちょうど、萩組の壮行会で舞洲の話題が出て、今年もぜひ出たい〜ということになりました。そこで、「ウルトラ一家」になりました!ウルトラ組ばかりを特別扱いしているわけではないんですが・・・・舞洲は、10人ぐらいがちょうどいい人数なので、萩組・丹後組でちょうど10人・・・定員に達してしまいました。><;

ほんと・・・他のみなさん。。。。ごめんなさい〜です。

で、今年は、fusaさんとありちゃんの「ミックス☆ラン」も参加ということで、「わか練・ミックス☆ラン・ミントさん」
この3チームでテントお隣さんにしよう〜〜作戦。24時間、ワイワイみんなで楽しく走りましょう〜〜。
ぜひ、応援に遊びにきてくださいね。

で、テントの色の話・・などをしながら、2.5キロコースを走りました〜。

今日は、大川さんが久しぶりに参加〜しかも、早い時間から・・・です。
「ゆっくりみんなでジョグもいいですね〜」と言いながらも、結局、そのゆっくりスピードに耐え切れず・・・(笑)
2周目からは、爆走されてました^^;

そして、今日は、ちえちゃんも久しぶりに来てくれました!長岡さん〜大喜びです。

2.5キロコース・・・3周目、直線コースだけ、安威川駅伝仕様〜〜にみんなで爆走!!
はあ〜〜めいっぱいはしどいなあ〜〜!!で、膝が。。。イタタタタ・・・・・。

結論、私とチャイさん、ウルトラモード走りしかできませ〜〜〜ん。足が上がんない〜〜><;

「わか練!ガシガシチーム」の中盤、ゆるゆるコンビになりそうです!!

そんなこんなで・・・今日の練習。終了〜〜〜! お土産ターーーイム!!

       
  森本さんのお土産〜伊吹山に遊びに行かれた
  そうです!!  

  伊吹山〜といえば・・「かっとび!伊吹」を想い 
  だしますね〜。

  もう〜〜〜2度といやだけど・・・(笑)

         
ではでは。集合写真です。
   

      
この週末は、「安威川駅伝」と「鯖街道」でした。

結果は、次週のレポートで!!

inserted by FC2 system