■ 第215回 5月22日 ■

       
今日は、報告がいっぱい〜〜〜です!!

======まず、17日の「安威川駅伝」=======

★「わか練!ガシガシチーム」  12位   1:13:11

1区 大場さん(15'46”) 2区 わか(13'43") 3区 チャイさん(17'53") 4区 金兵衛さん(14'54") 
5区 睦子さん(10'55")

★「わか練!ルンルンチーム」  22位   1:17:24

1区 長岡さん(17'32") 2区 にこちゃん(15'48") 3区 高原さん(16'52")  4区 奥村さん(16'36")
5区 哲子さん(10'36")=区間賞=♪

という結果でした!!

なんと、高尾さん監督のブルーミングよりわか練の方が速くて、高尾さんお怒りでした〜〜^^;ハハハ・・・。

======そして、18日の「鯖街道ウルトラマラソン大会」=======

★本鯖組〜〜おっくん、ありちゃん、おっかーさん、kazu−rinさん〜〜〜祝♪完走!!

★半鯖組〜〜テツさん、菜の花さん、チャイさん、こばやしさん、ささきさん、吉岡さん、せっきぃ〜さん、わか〜
         みんな〜〜祝♪完走!!

★スタッフ組〜〜長岡さん、渡辺さん、奥村さん、中谷さん、高原さん・・お疲れ様でした!!

★逆走応援組〜〜安田さん、くりりんさん、応援ありがとうございました!!

★私設エイド営業組〜〜ぐったりさん!!ほんとにありがとうございました〜〜!!最高のエイドでした!!

★大会運営組〜〜廣岡さん。。。いろいろご配慮ありがとうございました!ぎっくり腰になられたそうです〜><
            お大事に〜〜〜。
         
走ったあとは、出町柳でお決まりの野宴〜〜。楽しかったです!!

======その他の大会組「奥びわ湖健康マラソン」========

★山鹿さん・・・15キロ 1:16:58 1050人中360位だったそうです!!で、お土産いただきました!

======ちょっと前の大会報告「三塚マラソン」==========

★大久保さん・・・10キロ 44'20" 十分速いのに。。。60代の年代別で18位!!だそうです。
           恐るべし・・・60代!!

以上・・もろもろ報告でした!!

それでは、今日も練習だよ〜〜ん。2.5キロコースを3周みんなで!会話が途絶えたら、速くなる〜〜の繰り返し。

で、4周目は、1.3キロコースをめいっぱい〜〜!!

何気にビルドアップ走でした!!そろそろ・・・夏場はインターバルでもしますかね〜〜。

それにしても、蒸し暑い〜〜。走ったあと、汗がなかなか引きませんね〜〜。
そして、「蚊」が・・・今日は、マシだったけど、これから多くなるよなあ〜〜。><;
荷物シート場所の草がぼ〜〜ぼ〜〜なので、なんとかしてほしいなあ〜〜!

では、練習後のお楽しみ・・・・。

      
♪ 山鹿さんのお土産〜〜 ↓

のどにやさしい「ゆずのど飴」です!!
ありがとうございます〜〜商売道具・・助かります。

 ♪ 渡辺さんちの夏みかんの加工品

  ぐったりさん手作りの「夏みかんジャム」 ↓

  色が夏みかんではないですが・・・
  味も夏みかんではなかったけど・・・
  でも、美味しかったです!!ご馳走さま〜〜〜。

 

      
それでは、全員集合写真〜〜です。夜景モードで明るいけど・・・なぜかピンボケ?うーーーんm・・m
       

      
今週末の予定は???

土曜日・「尼崎陸上競技場」で5000m・・・おおばさん、吉岡さん、わか

日曜日・「麒麟獅子マラソン」・・・・テツさん、菜の花さん

ご案内〜〜6月29日「ドリームステージ」

      3000m 5000m マイルリレー  参加希望者を募ってます!!

      みんな・・・参加してくださいね〜〜!!

inserted by FC2 system