■ 第217回 6月12日 ■

     
今日は、大入り満員でした!!

御所に行くと・・・あれっ?どこかでみた3人組〜!!
セプエキに毎年参加してくださる、青野さんのグループのみなさんでした!!
お一人は新しい方でしたが・・・青野さんと山岡さん。。。お久しぶりに来てくださいました!
ありがとうございます〜〜〜!!

そして、大阪からの大物ゲスト?のうえちゃん。ちょっと久しぶりのせっきぃ〜さんや同じく、鯖街道ぶり?のありちゃん、捻挫大丈夫?の野田さん・・・・などなど、たくさんの顔がそろいました。うれしいですね〜〜。

ではでは、まずは、報告を〜

・長岡さん・・・残酷マラソン・・・まずまず走れました〜〜!

・チャイさん・・・残酷マラソン・・団体の部、27位。。。中途半端で、もっと歩いたらよかった?

・ぐったりさん・・・残酷の帰り・・・残酷な羽目に・・・><;そのお金で但馬牛・買えたのに〜〜。

・白井ことさん・・・レースがないので、一人で、大津と三条大橋を往復しました〜〜。

・野田さん・・・捻挫のほうは、もう走ってもいい〜という許可がおりたそうです。

・おっくん・・・ミントマラニックで上桂まで・・・。

・小林さん・・・宮津でのトライアスロン・・無事完走!!!頑張れ〜トライアスリート!!

・青野さん・山岡さん、山野さん・・・3人で「わかさあじさいマラソン」でハーフを走ってこられました!!

・安田さん・・鴨川駅伝の応援に行ってました〜〜!!
        ようやく、走ってもいい!という許可がおりたそうですが。まだ痛々しい・・・包帯姿です。
       でも、先週は自宅から御所まで12キロ?歩いてこられました!すごいわ〜〜〜。

・ありちゃん・・・鯖のダメージが以外に大きくて、そのあと体調不良になり・・・今日はリハビリラン〜!

・森本さん・・・鴨川駅伝で2区走る。テルさんに負けました!やっぱり、熊に追いかけられてる人は違うなあ〜って!!

・・・・などなどの報告でした。

それでは・・・練習はじめましょう〜〜〜!!

まだあたりは明るいです。1年で1番昼が長いこの時期〜〜。2.5キロの3周目まで、まだ明るくて・・・気持ちよかったですねえ〜〜。

みんなで2.5キロコースを走りました。
青野さんたちグループは、2.5キロコースを知らなかったかも?ですね〜〜ごめんなさい。教えたらよかったですね。みなさん、1.3キロコースを走ってらっしゃいました。次回は・・・砂利が少なくて、走りやすい2.5キロコース、紹介しますね〜〜。

ところで、今日は、サミットが近いせいか・・・警察官の姿がいたるところに・・・。厳戒態勢の中での、練習会でした。

1周目の途中から、早い組。。と遅い組に・・・に自然と分かれました。

私は、せっきぃ〜さん、ありちゃん、垂門さん、とこさん、うえちゃん、おっくん、チャイさんと1周したあと、奥村さんが合流〜!
うえちゃん、おっくん、が・・・どんどん速くなり、と思っていたらチャイさんがものすごいスピードでガシガシ走っていて、野田さんも先頭グループ!!

あいかわらず、せっきぃ〜さん、ありちゃん、とこさん、垂門さん、奥村さんとわかでしゃべりながら・・・3周目、
4周目・・少しあげたつもりだったけど、すべて1周14分でした!!これって、キロ??何分?って聞いたら、全員
「さあ〜〜〜???」まっ、いいか〜〜っ!!

では、まずは・・・ニューフェイスさんをご紹介しましょう〜〜!!

           
 

   青野さんが連れてきてくださいました。

   交通局の方です。

   山野さんです!!         

  (下のお名前聞くのを忘れました)。・・すみませ   ん。。。。

     そして・・・・撮りなおしたのに。。。ピンボケ?!
   
   ごめんなさい〜〜><;

 

 

 

     
そして、お土産タ〜〜〜〜〜イム!!

今週は、インターナショナルでしたよ〜〜!!

       
 右から・・・(説明しないでもわかるけど・・・^^;)

 杉ねえの「フランス」お土産〜〜。クッキー! 
  モンサンミッシェルの絵が書かれてますが・・・
  このお城に向かって走るマラソン大会があるのを
  ご存知ですか?海水が上がるまでにゴールしないと
  いけない・・水との闘いのレースです^^;

 

 

 奥村さん「れんがの街マラニック」お土産〜 
  なんと、レース中にトレトレ海鮮センターで購入。
  そのあと、まだレースは続いたため、リュックに入
  らない大きさの箱で。。。変形したそうです。
  その努力・・・ありがとうございます!!

 

 わかの「済州マラソン」のお土産で〜す〜
  サボテンチョコレートです!!
  紫色の箱に・・・紫いろのチョコ・わか練カラーです

 

       
みんなでいただきながら・・ワイワイ〜〜・

では、集合写真です! すごい〜〜〜この人数!!27名の参加でした・・・で、写ってない方がカメラマン!

        

      
で、終わってから・・・「今週は、レースないですねえ〜〜」と言って、大ブーイング!!

せっきぃ〜さんが「隠岐の島ウルトラマラソン」でした!!
散々。。。走りながら話を聞いていたのに・・・・・・・・ごめんなさい。

では、せっきぃ〜さん、行ってらっしゃ〜〜い!! 

結果は・・・すでに、掲示板で!!すごいです!おめでとうございました!!

さて。。帰り・・・みんなで駅に向かっていると、誰かが・・「あっ、蛍!!」って叫びました。
なんと、御所に1匹・・・蛍がいました!すご〜〜〜い!!ピカピカと綺麗でしたよ。
来週もいるかな〜〜??

inserted by FC2 system