わかちゃん練習会

トップページ > セプテンバーえきでん

セプテンバーえきでん

☆2014年9月7日☆

記録集

☆2013年9月1日☆

記録集

2013セプえきアルバム

☆2012年9月2日☆

記録集

2012セプえきアルバムVol1
2012セプえきアルバムVol2  

☆2011年9月4日☆

『セプテンバー駅伝』大会中止のお詫び!
楽しみにしてくださってたみなさんには、本当に申し訳ありませんでしたが、
『大雨警報』がずっと解除されず、泣く泣く、「中止」の決断をさせていただきました。
セプエキの掲示板にも書かせていただきましたが、
参加賞は、はがきを送らせていただきました代表者の方に
まとめて送らせていただきます。お納めくださいね。
来年も「9月第1日曜日」に開催します。
1年間、スタッフ一同パワーを蓄積しておきますので、ぜひ、ご参加くださいね。
来年の「セプエキ」でお会いできるのをスタッフ一同、心からお待ちしております。

☆2010年9月5日☆

記録集

セプえきアルバム(スタッフ撮影)

☆2009年9月6日☆

記録集

スタートとゴールのアルバム   たすき中継のアルバム   その他いろいろ

☆2008年9月7日☆

記録集

☆2007年9月9日☆

記録集

☆2006年9月10日☆

記録集

☆2005年9月11日☆

記録集

☆2004年9月12日☆

記録集

大会レポート

inserted by FC2 system